2015年9月3日木曜日

複垢っぽいAGに対して何をすればいい?

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 22:59:20.23 ID:YOWfLu05.net
すいません、教えてください。
相手に複垢っぽい人がいます。運営に通報するにあたって、証拠としておさえるべきものはなんですか?




826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:01:17.33 ID:cUMdyKuO.net
>>825
通報とか意味ないからリアキャプして直接言え
それしか有効な手はない




827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:02:58.73 ID:YOWfLu05.net
>>826
そうですか。やはりそれしか方法がないのですね。
ありがとうございました。




828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:14:10.90 ID:KhqCE1kR.net
>>827
間に受けるなよw 複垢するようなチーターは危険だから近づかないほうがいい



829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:19:18.05 ID:5sFtgTQ3.net
>>827
リアキャプして証拠抑えてG+一般公開して相手陣営からもつっこみ入る状態つくるしかない
無駄に正義感強いやつが勝手に動いてくれるよ




831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:28:23.04 ID:KhqCE1kR.net
そんなことする必要ないって。何のためのXFなんだよ



832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:29:37.64 ID:KhqCE1kR.net
アンカーつけてなかった

>>829宛てね




830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:28:11.72 ID:YOWfLu05.net
>>828
>>829
ありがとうございます。
たまたま目撃したのですが、複垢疑惑の方は50歳前後のおっさんです。スマホ2台使ってました。レベル8で、しかも田舎で、いい年こいて何やってんだろう…



834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:41:31.47 ID:KhqCE1kR.net
>>830
複垢なんてどっちの陣営にもいるから放っておけばいいよ
複垢バレたら誰にも相手にされなくなるだけだし




971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 09:58:42.80 ID:L41ACSo5.net
>>830
複垢じゃないけど、俺もスマホ2台使ってるよ。今年買ったメイン機でスキャナ見て、お役御免になったのにデザリングしてIITC表示させてる。




833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:40:25.08 ID:mbCBOBQe.net
XFで複垢一掃キャンペーンやれよ
複垢疑惑をリストアップして協議して黒だったらリアキャプして立ち会いの元アカウント消させるような




838 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:54:11.26 ID:pwvD0Duu.net
>>833
複垢発見基地外に大義名分を与えたらいかんよ
間違いでもなんでも気に食わない奴は全部通報、とかし始めるに決まってる




835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:42:53.09 ID:RTp3zURZ.net
倉庫アカウントとかもあかんのか?
面倒だからやらんけど。




837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:51:35.36 ID:KhqCE1kR.net
>>835
バレにくいけどあかんよ



836 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:49:35.19 ID:/6xujMZi.net
密集地での破壊メインのスタイルでは倉庫垢なんて不要でしょ
郊外でCFを作ってるようなスタイルだと鍵集めの時に便利なんじゃないかな



841 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:04:53.70 ID:KK7k+OVc.net
倉庫が必要な程アイテム貯める人って何がしたいのかわからんな
壊してレゾ挿してれば2000超える事なんか滅多に無いだろ




844 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:13:02.51 ID:TAcSgNtG.net
>>841
キーが500近くあるからなぁ




853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:39:40.12 ID:g4t8vRo8.net
>>841
キーが700個ある上に赤カプ10個をほぼフル運用だから
インベントリは常時パンパンですわ




854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:58:38.90 ID:2kb0xzRy.net
>赤カプ運用
手段と目的が入れ替わっちゃう人っているよね
まぁ楽しいのならいいよね



843 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:11:49.28 ID:G0afcjVD.net
俺まだレベル6だけど、4位の時ハックしま
くってたら2000超えたよ。
壊すことも刺すこともできなかったからな
今でも1500くらい溜まってる。



848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:27:24.50 ID:wNZ6ms0R.net
敵優勢シールドガチガチ地域だから常に2000近辺まで溜め込んでる
破壊構築する時間とアイテム消費数に比して得られる実績がしょぼすぎて何もする気が起きない
たまに都内まで出て手持ちすっからかんにして帰る




839 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 23:58:34.87 ID:mbCBOBQe.net
一方的に疑いをかけて暴走するより相手陣営に聞いて裏を取ったほうがマシだと思うがw



842 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:10:22.77 ID:OOwQTBZj.net
都会でGPS不安定な場所のミッションやるのに、2台のスマホ持ってどっちも1つのアカにログインして、ポータル上に移動したスマホの方でハックしてるけど副アカと思われてるかも



845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:14:58.58 ID:/HNz48Vh.net
>>842
釣か?




846 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:25:19.78 ID:OOwQTBZj.net
>>845
1アカ2スマホでもあかんの?ダメならやめるけど




851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:29:03.72 ID:2kb0xzRy.net
>>846
同時ログインを弾く仕様にはなってないしな
片方で見て片方で操作、くらいなら問題ないんじゃないの




847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:27:04.28 ID:G0afcjVD.net
インテルマップをタブレットで見ながら
やってる人とかいるよね




849 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:27:53.87 ID:p6wxYF0H.net
1アカ2スマホで廃人撃ちしたら捗りそうだな
側から見ても廃人ぽい所業だが



930 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 03:30:19.71 ID:ETbxfBg0.net
>>849
うまく行かないから。
実際にやってみて。




850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:27:55.17 ID:+w9EbO5s.net
Windows10でIngress動くんなら文句言っても良いぞ



852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 00:29:08.42 ID:+w9EbO5s.net
>>850
IntelMap用の端末がWindowsってことね



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440299342/


source : イングレス de わんこ