987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/30(木) 19:28:07.21 ID:Ud9iqQEe.net
みんなLevelどれくらいでさよならしてるのか興味ある。ソジャーナとかあるからやめられないんだけど。私はLevel10もうすぐ11
988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/30(木) 21:53:49.29 ID:LQ108/ta.net
あと5日でガーディアン黒、取れたら辞める。でもとれなくても辞めたい。
991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/31(金) 12:45:07.41 ID:Y26RCJAZ.net
>>988
そういう長期Pを粉砕してやったらバイクで駆け付けてきて
ふざけんなよおおおおおお!!!!!!!と発狂してたわ
あーオーナーこいつだったのか。おつかれーと鼻で笑って帰ったわ
992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/31(金) 12:51:25.24 ID:sa6fEM1r.net
こわっ
長期とか分かるの?体感?
993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/31(金) 15:58:55.60 ID:Y26RCJAZ.net[2/3]
>>992
ずっと敵のファームになっていた地域を焼き払った
その中でもリンク沢山で中心になっていたハブPをぶっ壊したら即バイクで来て発狂してたわ
そいつそれからあまり活動しなくなった。心折れたんだろう。ええことしったったな
クソゲーやめて時間有意義に使え
994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/31(金) 16:02:31.38 ID:kKlAzRg/.net
自分がやられた事を相手になすりつけて悔し涙流しながら嘲笑してるっぽいなw
995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/31(金) 16:09:48.28 ID:5brlF6gN.net[1/2]
こんな風にしか考えられない奴ばっかりだからやっぱり辞めて正解だったわ
996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/31(金) 16:15:05.09 ID:Y26RCJAZ.net[3/3]
こんな風とは?おまえがどんな風に考えてやってるのか知りたいわ。
破壊してクソリンク貼って最大限相手に嫌がらせするゲームなのに。
おまえが壊したPも誰かのPですけど。一つも壊さない聖人(馬鹿)プレイでもしてるのかな?
997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/31(金) 16:49:19.94 ID:5brlF6gN.net[2/2]
>>996
>>993-994 の流れ読めるか?
3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 14:40:28.81 ID:9mgPZMPD.net
993名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]:2015/08/01(土) 12:34:41.26 ID:Ef7CbHsV
ウィルス使うときは持ち主に挨拶とかいうローカルルールは他所も同じ?
所詮ゲームなのに死ねよと思う。
995名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]:2015/08/01(土) 13:51:37.95 ID:+ADaywYg
反感を買う
その発想がすでに狂っているんだよね
996名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]:2015/08/01(土) 13:53:26.42 ID:9mgPZMPD
>>995
そうそう。ルール違反じゃなければいい。
999名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]:2015/08/01(土) 14:34:02.55 ID:NsJ+W2c+
まあ違反じゃないと言い張るならやってみなよ
そしてどんな目に合うか、その身を持って経験したらいい
4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 14:44:27.20 ID:9mgPZMPD.net
>>3 の 999
> そしてどんな目に合うか、その身を持って経験したらいい
どんな目に合うの?刺されるの?
もしそうなら、このゲームのプレイヤーはヤクザということになるけど。
53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 02:44:40.91 ID:EN5CJ01f.net
>>3
使いたい時に使うってことでやってきた。
なんら問題は無いけど?
5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 15:44:16.31 ID:Qez3uvnO.net
やくざどころか
きもいデブのおっさんとおばさんとヲタサーの姫のように勘違いしたブス喪女しかいない
7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 16:56:09.06 ID:NsJ+W2c+.net
>>4
COMMで文句言われる
そして君は反論できずにぐぬぬってなる
13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 17:38:43.54 ID:YVzFBFoS.net
>>7
ならないよ。
されると困るからこんなスレにまで出張してきて叩きにくるんだね。
幼稚すぎて吐き気がする。
14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 17:40:56.65 ID:NsJ+W2c+.net
>>13
まぁやってみな
そして自分の考えは浅はかだったと後悔するといいよ
人間の感情というのは君が想像するよりもっと複雑だからね
15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 17:42:20.55 ID:YVzFBFoS.net
>>14
幼稚な考えで脅迫しないでくれるかな。
17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 17:45:12.78 ID:NsJ+W2c+.net
>>15
これが脅迫に見えちゃうのかー
やっぱ君、人生経験が足らないよ
イングレスやる時しか外出の機会ない人には難しい話かもね
18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 17:56:51.66 ID:YVzFBFoS.net
>>17
なんか、そういうデータあるんですか?
脅迫に負けたら本当の負け。
21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 23:32:45.21 ID:NsJ+W2c+.net
>>18
そういうデータって、何のデータ?
失礼ながら君は頭に血が上りすぎて会話が噛み合ってないように感じる
脅迫ってどのレスのどの言葉のこと言ってるの?大丈夫かい?
20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 22:13:01.54 ID:AkqfHEbe.net
COMMでビビる位ならこのゲームに合ってないから止めちまえよ
ポータルは誰の物でもありませんが
近所の基地外は身勝手な行為に走るから刺激したり近寄らないでね
とGoogleも説明してる事だし引退推奨だ
22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 23:34:46.04 ID:NsJ+W2c+.net
>>20
ビビるとかそういう話じゃないよ
面倒くさいことになるからルールを縦に人間感情を無視してまでやりたい放題好き勝手やるのはいかがなものかってだけの話
43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 13:11:01.98 ID:D+WvDNQF.net
>>22
自分の価値観が人間共通の代表的な物だから従えと言いたいようだね
おまえの接待なんぞ金積まれてもしねぇよ基地外が
42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 12:38:35.35 ID:DVxWsqn/.net
>>21-22
あなたの意見ですよねwww
30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 00:10:54.92 ID:2JcMCnn1.net
実際、ちょっと前に緑が首都圏を囲んだ時、ガーPを反転されたとかCOMMで噛み付いて、せっかくの大作戦成功が後味悪いどっちらけムードになっちゃってたもんな
後になってから勘違いだったとかいう嘘かホントかわからんオチで収束してたけど
36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 04:59:35.36 ID:Tyu9JWTu.net
俺はコムなんて見ないから好き放題やってる
なんで断らないかんねん
37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 09:17:35.24 ID:m61wR0sa.net
ホントそれ
コムで言ってる事を守る筋合いなんて一切無いのに
どうせ正義感に浸ってる>>22みたいなのが激怒するんだろうな
16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 17:44:58.83 ID:Qez3uvnO.net
あほらしいゲームをやってる馬鹿どもに
まだやってるの?と言うスレなのに
なんで現役A二人が顔真っ赤でケンカしてるのかとw
8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 17:01:13.60 ID:+ADaywYg.net
ゲームぐらい好きに遊べばいいのに
引退スレでまで「ぼくのるーる」を押し付けるなんて
良いセンスしてるよね
9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 17:05:19.50 ID:NsJ+W2c+.net
しょせんネトゲだし、しゃあないだろうね
自軍Pを好き勝手に反転してもルール違反じゃないからOKとか、人付き合いをしたことがないヒッキーの考え
12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 17:34:10.99 ID:+ADaywYg.net
>>9
俺も周りもお前さん辺りが言う「群れて回るDQN」だけど好き勝手遊んでるわ
引き籠もりには詳しくないけど、その辺あんま変わんないのな。
6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 16:35:02.13 ID:52MEn/Bs.net
後9日でガー90日、ここが辞め時だな
ポータルの近くにミッションポイント出来たから達成は微妙かな
44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 14:33:06.06 ID:EpzAeZA9.net
自宅周辺は味方ベテラン勢も滅多に攻めない敵廃人の陣地
職場周辺は味方廃人がメダル狙いなのかリンクを無茶苦茶に飛ばすせいでリンクすらできない
よくA6までいったわ始めたころはそれでもあちこち寄り道してCF作ったり頑張って低レべポータル壊したりしてたが
もう無理だわモチベーション上がんないつーかこの暑いなかでうろうろすんのしんどい
もう休日潰してまでやるほどの情熱もないしもう潮時なのかもな
50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 18:36:17.67 ID:YNk1hlcz.net
>>44
せめてA7になってバースターで敵ポータルを破壊しまくってからやめればいいと思う。
A6は中途半端。
54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 03:09:19.24 ID:5u0V9SSz.net
>>50
A6になるのに2ヶ月かかったんだ
また同じAPを稼ごうと思うとなぁ
そりゃA6なぶん多少は早くできるだろうけどさちょっとなぁ
55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 21:51:10.10 ID:jxsAsJVI.net
>>54
かかりすぎだわ。半分くらいでなれる。
56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 21:53:21.65 ID:8kkTfB++.net
やっとポータル壊せる一番楽しい時期じゃないか
57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 23:56:33.31 ID:Gn8O8ij6.net
>>56
みんなそういうけど廃人相手だとリチャージからのリアキャプの可能性あるから楽しいどころか危ないんじゃないか?
58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 07:40:43.49 ID:s+frS7aj.net
なぜか引退スレでレベルアップ自慢をするおまえらが廃人
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429587964/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438247198/
source : イングレス de わんこ