Google+

2015年8月4日火曜日

Lvアップでインベントリ2000超え

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 22:27:14.55 ID:EP/VmS/f.net
アイテムが1980個ぐらいになって
使いながら歩いてたらレベルアップして
60個ボーナスアイテム渡されて
2050個になったでござる…
2000個越えてて鍵が…鍵が入手できない…orz




644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 22:32:43.18 ID:yXLIFBD7.net
そもそもハックできなくなるよね
初めて2000こえたとき焦ったわ




646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 22:41:25.11 ID:AkqfHEbe.net
ミッションで数十個巡る時に2000越えると
暑さも相まって怒りが込み上げてくるね
アイテムは処分すればいい話だけど快適に遊べる季節が待ち遠しいわ



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437769960/


source : イングレス de わんこ