Google+

2015年8月5日水曜日

【Ingress】IRTに参加することでちゃんとRESとして活動していることが証明される仕組みになっている

634:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/03(月) 23:31:17.25 ID:xeo3RH0T.net
東京でHO入って近隣のエージェントと連携したりイベントに参加したければ実際今はIRTに入るしかないから自分も入ってる
IRTに参加することでちゃんとRESとして活動していることが証明される仕組みになっている
けどそれだけで、IRTオールとしてのコミュニティ活動は無いに等しい

が、自分は今日のtama001のコメント見て心底ウンザリした
こんなのまで管理メンバーにいるんだな
IRT脱退したいけど、HOには良い人も多いしFFとかイベントは楽しい
ゲームのストーリー的にも色の好み的にもファクションチェンジは考えられないし
IRTから離脱してもご近所RES活動続ける方法があればな
そして一度でいいからアノマリーで勝ってみたいな

続きを読む
source : イングレス&モングレス