2015年8月10日月曜日

【Ingress】IIJmioのデータ用SIM(通話できないタイプ)で始めようと思ってるんですが、これでプレイできてる人いますか?

316:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/09(日) 14:32:14.55 ID:ZPn7ANF1.net
IIJmioのデータ用SIM(通話できないタイプ)で始めようと思ってるんですが、これでプレイできてる人いますか?

続きを読む
source : イングレス&モングレス