Google+
INGRESS JP
イングレスのまとめ、あんてなサイト
2015年8月5日水曜日
【Ingress】別にガーディアン取られたからといって、自分が損するわけじゃないしな。
792:
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/04(火) 15:57:15.05 ID:uZ6DQ5+j.net
別にガーディアン取られたからといって、自分が損するわけじゃないしな。
なんかムキに破壊する人いて、被害妄想でもあるんじゃないかなと思ってる。
続きを読む
source :
イングレス&モングレス
次の投稿
前の投稿
ホーム