Google+

2015年8月5日水曜日

【Ingress】別にガーディアン取られたからといって、自分が損するわけじゃないしな。

792:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/04(火) 15:57:15.05 ID:uZ6DQ5+j.net
別にガーディアン取られたからといって、自分が損するわけじゃないしな。
なんかムキに破壊する人いて、被害妄想でもあるんじゃないかなと思ってる。

続きを読む
source : イングレス&モングレス