2015年8月26日水曜日

【Ingress】参加賞として缶バッジを配るらしいけど、その制作費だけ?

410:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/26(水) 05:35:31.32 ID:2drdip3R.net
FSの参加費ってカンパらしいけど、なにに使ってるの?
参加賞として缶バッジを配るらしいけど、その制作費だけ?

続きを読む
source : イングレス&モングレス