Google+
INGRESS JP
イングレスのまとめ、あんてなサイト
2015年8月26日水曜日
【Ingress】参加賞として缶バッジを配るらしいけど、その制作費だけ?
410:
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/26(水) 05:35:31.32 ID:2drdip3R.net
FSの参加費ってカンパらしいけど、なにに使ってるの?
参加賞として缶バッジを配るらしいけど、その制作費だけ?
続きを読む
source :
イングレス&モングレス
次の投稿
前の投稿
ホーム