Google+

2015年8月14日金曜日

【Ingress】伊藤園のヤツ、シールは全部に付けて、そのあとのスマホでの抽選で当たり外れにしたらよかったのにね。

745:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/13(木) 21:36:43.56 ID:Tsvmxl2h.net
伊藤園のヤツ、シールは全部に付けて、そのあとのスマホでの抽選で当たり外れにしたらよかったのにね。

続きを読む
source : イングレス&モングレス