2015年8月14日金曜日

【Ingress】うちのコミュには向こうの色のやり方(敵をバカにするような言動など)がイヤだからと転色した人がいるが、すごく楽しそうにやってるよ

731:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/13(木) 19:52:33.42 ID:zSs0eQNS.net
正直どっちの色でも一緒だから変えなくていいよ
とりあえずは今の色でプレイしてみて、もしコミュやハングアウトで交流した結果、肌に合わないと思ったら転色すればいいだけ
一度Lv8まで上げた経験があれば、すぐにLv8に上げられるし
うちのコミュには向こうの色のやり方(敵をバカにするような言動など)がイヤだからと転色した人がいるが、すごく楽しそうにやってるよ
一度だけなら色を変える事が許されているんだから、焦らずやってみるといい

続きを読む
source : イングレス&モングレス