2015年8月4日火曜日

【Ingress】煽りとかじゃなく、あいつがずっと放置されてるのはとにかく心証悪いだろ

673:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/04(火) 02:31:23.31 ID:3dQ31zFw.net
このスレで青の立場をどうにかしたいのなら「ミドリムシ」連呼するあいつを
自前でどうにかしてからだな
煽りとかじゃなく、あいつがずっと放置されてるのはとにかく心証悪いだろ

続きを読む
source : イングレス&モングレス