918 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:29:51.10 ID:yhuAn0gs.net
commonなマルチハックとかヒート
シンクて、rareより出にくいんだな。
使いどころに困るから、激戦地に
さしたりして消費すればいいのかな。
貧乏性だからリサイクルに回せない
921 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:38:52.84 ID:EC/5Hf3V.net
>>918
Engineerの実績になるから、リサイクルしないのは正しい
920 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:32:29.43 ID:O835iH85.net[2/3]
>>918
鍵集め無しでいきなりcf作るときに、鍵足りなくなったらmod設置してハック数増やしてる
924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:09:52.16 ID:fbktoo/v.net[1/2]
>>918
ヒートシンクは知らんが
マルチハックはCOMMONの方が出やすいと思うが
929 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 13:32:48.51 ID:OmGHktBg.net
>>918
レアよりコモンが出にくいとかタマタマだろ。
コモンなんて山ほど出てくるからリサイクルしてるよ。
944 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 15:56:39.60 ID:lUp61Yit.net[2/2]
>>918
ヒートシンクのムダ使いはもったいないよ
補給グリフとかキー集めの為に即時次のハックしたい時に使えるしさ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439692593/
source : イングレス de わんこ