733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 12:30:43.70 ID:bYa+lvJp.net
6個縛りでミッションしてくのがバカらしくなってきた。
自由にやるわ。
734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 12:42:43.08 ID:VBOrUifh.net
バカらしいんじゃなくて、バカ。
735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 12:56:19.87 ID:vnF3FDWR.net
自分の好きにすればいいんやで
736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 13:00:38.42 ID:WkfMQlQK.net
並びの美学にこだわり出すと面倒だからな
と言いつつ俺もまだなんとなく6個ずつで区切れる感じにしてる
738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 20:20:00.51 ID:msIFdy7T.net
8個や10個のミッションやったあと、
6に合わせるために、全然別のエリアで似た感じのメダルを探すのも楽しいんやで
739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 20:21:05.92 ID:XMZ7Ka0I.net
バカらしいと思いながらもなんとなく気にしてしまうから結局6個区切りでやってる
740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/12(水) 20:22:01.43 ID:yW9Bsu7Q.net
6個区切りにしておいたほうが
普段から収まりいいから何かと幸せ
745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 01:35:43.83 ID:w1BFq4LL.net
今まで考えなしにミッションやってきて後悔
746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 02:24:26.97 ID:/OuGf90c.net
何があったか知らんが、今からでも遅くない
747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 03:35:08.11 ID:vDcWCuth.net
俺は昔やった適当なミッションの適当なメダルを削除したい
748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 08:33:05.92 ID:f+BXCSDO.net
京都が都京になってるやつ(閉塞されて修正不可)とかでもない限り、それはそれで味があってよい。
連作の一部だときついな。
750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 09:07:52.04 ID:rNsapKWg.net
オニキス超えてきたら楽よ
もうあれやこれや考えがなくなった
面白そうなのだけ選んでやればいいんだ
752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 10:12:15.92 ID:RO1zrlc4.net
>>750
オニキス越えなくても別に好き勝手やってるよ。メダルに価値ないし。
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1434116544/
source : イングレス de わんこ