395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/31(金) 18:41:30.85 ID:S3tnyOn9.net
リジェクションメール来た
プレハブみたいな駅じゃポータルにできないってか
ニャンお前帰って寝ろ
403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 09:39:37.17 ID:O3G9t7eh.net
>>395
まあ一応駅は「乗り換え駅」ってのが前提だからな
404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 10:51:31.08 ID:Sp2Q0v4N.net
>>395
田舎こそ、駅ほど人が集まるとこないのにな…
ウロウロしたら不審者扱いされそうな寺や集会所より人いるぞ…
単線のど田舎線で、同規模くらいの隣の駅は登録されてんのに
なんでうちの近くの駅は登録されてないんだろう。
ポータルまばら過ぎて徒歩ハックはキツい。
405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/01(土) 11:13:27.53 ID:T7nuiotG.net[1/2]
>>404
XM濃度が足りない
420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 19:26:10.81 ID:OKybsntt.net
神社がポータルとして申請通らなくなってるって見かけるけど、公式で、神社は異世界とのつながりどうのでポータルの対象になるって書いてる
どういうこと?
421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 20:10:58.04 ID:sfHWW2h0.net
>>420
宗教施設はポータル対象ってなってた
今どうなってるか知らん
423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 20:40:08.75 ID:FX2reC5+.net
>>421
近所の天理教の協会を申請したけど問題なし?
422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 20:19:27.17 ID:RtU7H/60.net
この間鳥居は通ったけど
424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 20:53:22.29 ID:RtU7H/60.net
天理教も普通に通るよ
425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 22:31:56.37 ID:QsfOCRai.net
最近、うちの方で神社3つと寺2つが近所に生えてるし通らないこともないんじゃないかな
426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 22:47:01.41 ID:0A7AdNxV.net
神社、祠、石碑の類いは本当に素晴らしい
427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 22:48:48.16 ID:UY3z2AMe.net
べつの理由で却下されてるのかな
428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/02(日) 22:51:38.69 ID:UY3z2AMe.net
石碑は読めない字のとか写真にとってネットで調べるのが意外に面白い
そこから郷土史がわかって賢くなる
430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 02:46:42.56 ID:EN5CJ01f.net
>>428
へえ、そんなことしてるんだ?
地域史とかも興味有り?
431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 06:22:52.39 ID:h7kYreEE.net
>428
石碑の読めない漢字はアプリの筆順辞典で調べて申請した。
全部リジェクトされたけどw
432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/03(月) 11:04:13.73 ID:6lkHE76n.net
石碑は最近通らなくなってきてる。
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435901953/
source : イングレス de わんこ