2015年8月14日金曜日

ある程度バランスよく敵対勢力いないとつまらない

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 01:30:11.41 ID:uF6rX2ac.net
ある程度バランスよく敵対勢力いないとつまらないよねこのゲーム



756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 01:33:35.28 ID:zpAOLy+M.net[1/2]
片方の色で固まり出すとそこを仕切りたがるエリアボスが生まれる



758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 05:21:55.82 ID:1hpbSsX1.net
>>756
IRTdisってんの?
特に、○○がとりまとめ()してる秋葉原に青優勢だったことなんて一度もないじゃん




760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:01:29.68 ID:RDAjwl9F.net[1/7]
>>755
偏ってる地域に住んでる。P8だらけ。
優勢だとポイント稼ぎに遠出しなきゃいけないのにAXA2枚入れるようなバカのいる地域。
1時間もしないうちに取り戻される。
劣勢なので心が折れそう。



762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:23:44.20 ID:/Joaq88W.net
>>760
グリフでX8をしこたま補給




765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:35:45.75 ID:RDAjwl9F.net[3/7]
>>762
補給ウマーだけど、気分良くないよ。




768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:42:42.49 ID:HJjrPp89.net[2/3]
>>765
250個ぐらい集めて週一で一気に放出
というかお前さん以外いないって訳じゃないんだろ?



769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:43:09.45 ID:HJjrPp89.net[3/3]
>>768
X8を250個な




772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:55:14.96 ID:MAmYKgRz.net
>>765
北海道だったら「お疲れ」。
都内だったら「出かけろよカス」。




773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 08:04:20.11 ID:RDAjwl9F.net[6/7]
>>772
偏ってたら面白くないって話。
今思えば自軍が遠征して俺を育ててくれてたのがわかる。




775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 08:14:40.78 ID:RDAjwl9F.net[7/7]
優勢の新人も面白くないんじゃないかな。
ハックぐらいしかやることない。
遠征して楽しさわかれば続くだろうけど。




778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 09:23:03.92 ID:kEjuXH6K.net
>>775
田舎な地元も似たような状況だわ
俺TUEEEな敵3人ほどがガチガチに固めてる
敵の新人はその隙間を縫ってうまくリンク張ってたな
盆で帰省しているであろう高レベルはリンク張らないところはレゾ1~4本挿しくらいでいろいろ考えてやってるんだなって思った
新人にどれだけ配慮できるかはたぶんネトゲ経験とかの差もあるんだと思う




776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 08:20:53.23 ID:MLfd3Ya/.net
通勤通学買い物とか何かのついでに地元だけでやる程度のライトAGは飽きて長続きしないだろうな。
地元をゆるゆるにしとけばそれらの人も育って地元任せられるから
廃人AGは遠征して住み分けが出来るだろうに。




771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:55:01.95 ID:RDAjwl9F.net[5/7]
>>768
もうここで戦うのはやめたい。
他なら簡単に壊せるしメダルやAP入るのに非効率すぎる。相手の思うツボ。
けど味方新AG見かけたら白化するようにはしてるわ。




763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:33:22.14 ID:HJjrPp89.net[1/3]
>>760
COMMで救援要請だせば来てくれるかも

あとは駅を焼く
通りがけに挿してくれるかもよ

それか、もうここに場所書いてしまうとか
1時間で名前が消えるなら大丈夫だろ




766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:37:15.09 ID:RDAjwl9F.net[4/7]
>>763
週一程度は来てくれてたけど、復旧早すぎてあまり来てくれなくなったさw




761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:22:26.25 ID:6VwpuBdz.net
自陣営優勢地域に住んでるけど、稼ぎはプロレス会場行くから地元はガチガチにしてるわ

それで相手の心が折れてくれるとか笑える



764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:35:14.07 ID:RDAjwl9F.net[2/7]
>>761
毎朝スキャナー立ち上げたら、敵色一色なのは気分良くない。
そしてまた敵AGが育ちつつある。
味方AGは面白くないものだから、4行かないうちに打ち止め。
自軍は徒歩で行けないことはないが、敵軍にとってはプロレス会場化。




767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/14(金) 07:39:12.06 ID:j6OlTKW4.net
敵P8より味方P7の方がアイテムトータルで考えるとお得なんじゃないかと思う今日この頃。
R8が枯渇した時は敵と言えどP8に頼りたくなるけどね。



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438764029/


source : イングレス de わんこ