2015年8月27日木曜日

おばさんエージェント

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 20:05:18.15 ID:O6OevZvo.net
チャリ運転しながらスマホとにらめっこしてるおばさんが
逆走や無灯火マナーをしたり顔で語っていて憎い




824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 20:26:04.33 ID:ZCOzfkjP.net
>>823
お前がちょいと轢かれて警察呼べばおk




825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/15(土) 20:28:40.96 ID:rI4zLN60.net
無灯火自転車で警官轢いた高校生のニュースみてAGかと思ったわ



525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 18:00:08.30 ID:rcwo9x3q.net
結局
https://plus.google.com/103546135804936935756/posts/SkvnXoGTFdT
どうなったのよ?w




532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 18:57:26.24 ID:yQt3rDqd.net
>>525
警察だなあ
かわいそうに




526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 18:02:32.03 ID:+wWIRxbO.net
姫!とか言われてる人のほとんどが



30代下手したら40代のおばちゃんなんですが




528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 18:35:32.47 ID:2n7gLyvD.net
>>526
呼ばれているわけではなくて、そういう風に思われてると勘違いしているだけ。○○なんとかが良い例。




536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 19:07:35.58 ID:Xj6nmwcp.net
>>528
お前会ったことないだろw
あれだけは別格だわ
スタイル良いし背高いし若いしモデルみたい
その他は



571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 00:09:28.41 ID:vRE7d8uZ.net
>>536
だから勘違いして姫化してんだろ。



537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 19:21:12.40 ID:NcjT/vna.net
○○は確かに美人の系統ではある
○○や○○がしこしこしてるのも頷ける




539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 20:20:13.05 ID:C8m+AdyQ.net
>>537
わざわざG+見に行ったんだぞ




540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 20:27:43.22 ID:yhuAn0gs.net
お前らほんとくだらねーなw
そういうの嫌いじゃないw




542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 21:06:06.54 ID:GBZYNcUn.net
うそだーイングレスエージェントに美人なんていねーよ



545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 21:23:10.76 ID:Vyfm3EYw.net
>>542
FSの写真見てみなよ




527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 18:21:32.03 ID:Nt2EmiyG.net
両陣営一定数、残念な人がいる世の中でわざわざこんなの書いてて悲しくならないのかBBA

構って欲しいのだろうけど、チラシ裏で十分です




530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 18:47:40.63 ID:RtrwK58w.net
> 青ってホントこんなのしか居ないんですかね?(煽り

って、べつに
青にも緑にも一定数いると思うぞ

頭にきたのはわかるけど
そういう個人の問題で
敵軍ヘイトに使ってはダメでしょ




533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 19:05:59.19 ID:xfDJ3AHk.net
>>530
わざわざ(煽り ってつけてるんだからそんなことはわかってるでしょ




535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 19:07:13.55 ID:Hkge6Kcz.net
>>533
死ねヘイトスピーチやろうが
どうせお仲間なんだろ?




544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 21:16:48.28 ID:vovaZlW+.net
>>530
んーこれが理解できない奴とかホントにいるんだな。
お前周りから絶対につまらない奴って思われてるぞ。




531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 18:56:40.36 ID:obSRJ0bC.net
緑ってああいうやつが多いんだろうな

最低




538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 19:23:52.21 ID:1kOgKoR8.net
「煽り」ってつけることで「本心から言ってるんじゃないですよー」って逃げ道作ってるんだよ
駄犬がよくやってる




541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 20:37:24.77 ID:jLrY8gPj.net
>>538
ネタをネタと



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439213975/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439734273/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440299342/


source : イングレス de わんこ