708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 23:23:09.20 ID:PFMql0F4.net
○○
何故自陣営ポータルをADAするのかわからん
千葉にある駅ポータルでガーディアン狙ってるっぽいから壊したい。
いや、むしろADAしてやろうか
714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 23:43:11.10 ID:3SLRmuEb.net
>>708
反転くらいでAG名書き込んじゃうおまえの方がおかしな人。
709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 23:27:21.98 ID:vWzdRPYQ.net
自分が中立化・キャプチャ→味方の誰かがレゾ差し・P6に→反転→敵の誰かがレゾ差し・P7に→反転→を繰り返して
P8作ろうとしてるのかもしれん
710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 23:31:32.30 ID:gHZluMlM.net
キャプチャ実績稼ぎたいとか。
715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 23:46:13.91 ID:OW67193a.net
>>710
反転ではUPC実績等にはカウントされないはず
729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/10(月) 01:16:42.80 ID:4B6A+FaH.net
>>715
UPC取りたいポータルが既に自陣色→敵色に反転して壊す→キャプチャー
で通常通りUPC取れるよ
498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/08(土) 20:38:28.93 ID:ZIp67qPM.net
しかし最近赤カプ効果か反転多いな
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438754862/
source : イングレス de わんこ