952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 20:27:34.52 ID:JwbjXasG.net[2/4]
アイテム詰めてパスコード化できる消耗品カプセルが欲しい
まあ解析されて赤の他人に引き出されたら悲しいことになるがw
954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 21:55:24.48 ID:jWeaySYg.net[3/3]
>>952
本当の銀行みたいな仕組み欲しいわ。
縛りは一回あたりの移動個数か時間帯か何か。
956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 22:11:44.62 ID:6pUphcGi.net
>>952
みんなが倉庫アカ持てばなし崩しでできるよ
さあ、みんなで複垢を作ろうじゃないかな
959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 22:30:51.58 ID:NYIGEhZ7.net[1/2]
倉庫アカがバレるとハブられるからやめとけ
ソロでチート上等なやつは自己責任でやれ
961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 23:18:12.05 ID:euXfzw9C.net[2/3]
どうせ一人で遊ぶしハブも糞もないわな
むしろそのほうが好きに味方ポータル反転できて楽しんじゃないかと思う
964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 23:42:35.48 ID:xmLCNMvM.net
倉庫課金サービスとかきたらどうしよう
バランス崩れるからないとは思うが
それより早く訪れたポータルをアルバム的に保管する機能つけてくれ
記念キーが割とインベントリを圧迫する
965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 23:47:54.69 ID:NYIGEhZ7.net[2/2]
旅の記念はミッションに残せという風潮
970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 00:45:11.05 ID:8ck2DCNz.net
>>965
旅先にそんなに都合のいいミッションは無いよ…
Ingress 目的の旅行じゃない限り
990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 08:30:56.81 ID:c/8K3aBJ.net[2/2]
>>965
なるほどね
ミッションクリア日が
残るといいんだけど
しょうがないか
991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 09:42:28.36 ID:Em2/J2bL.net
>>990
ポータルだって、取得日がわかるわけじゃなかろう。
995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 10:12:46.06 ID:c/8K3aBJ.net[3/3]
>>991
アイテムも圧迫しないしね
仙台キーは
ゼビオアリーナ残して全部捨て(笑)
992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 09:48:17.90 ID:K14QftzR.net
旅行はGoogleフォトとGoogleMapsのタイムラインかMovesで振り返る
966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 23:55:43.69 ID:Feu0QDWs.net
>>964
それは課金してしまうからぜひ止めいややれやっぱし止めうーむ…
967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 00:10:13.60 ID:z90yg10/.net
>>954
銀行あったらいいのにねぇ
そしたらみんな倉庫アカなんか作らなくなるだろうに
980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 06:24:38.81 ID:f4N/EC44.net
>>967
でかい会社しらんけど、テラダトランクルームとか加瀬倉庫みたいな、内容カウントしないカプセル欲しいよな。三菱には利息よりそっちを期待してたんだが。
968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 00:18:32.93 ID:dooTwF0Y.net
このゲーム年齢層高いから、
月500円でインベントリ容量+500とかなら払う人多そう
978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 05:47:49.30 ID:cv8C2F8k.net
>>968
Googeは小銭を拾うためにこのゲーム作ってるわけじゃないからね
ビッグデータの収集のためのゲームだからそういった課金要素はデータに不要な偏りを生みそうでやらないと思うぞ
まぁもうGoogeのゲームではなくなりそうだけどな
982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 06:40:32.44 ID:+noBw85k.net
>>978
アンドロイド版では
設定>アプリの管理>ingress>データを消去で0KBにならなくなったので
既に何かが変わったようだよ
983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 07:22:22.52 ID:WEA7O+US.net
>>982
あーあ
言っちゃった
969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 00:41:22.72 ID:44AMq7nD.net
根拠はないんだけど、そういう課金の仕方はしなさそうに思う
日本のスマホゲーならありそうだが
971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 00:50:31.95 ID:Y80wjZMG.net
そのくらいなら買う奴かなりいるだろうな
972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 01:20:31.79 ID:U7h+XY2i.net
課金で有利になるゲームになったら多分辞めるな、金持ちに勝てるわけないし
986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 08:13:02.57 ID:xhBNcj64.net
>>972
自家用ヘリでハックできない貧乏人か
あ、僕はずっと徒歩グレスです
974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 01:35:12.17 ID:Y80wjZMG.net[2/2]
ネトゲで勝ちたいとか人生捨てる覚悟はしてるのか?
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439692593/
source : イングレス de わんこ