Google+

2015年8月5日水曜日

こんな夜中に活動・・・ニートはホントうらやましい

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 01:55:07.66 ID:F8lM80wH.net
キチガイ二人組みがこんな夜中にチャリでグルグルまわってやがる



906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 02:33:58.74 ID:mVqPRSVf.net
>>902
何、自分が動けないのに動いてやがるって嫉妬?




907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 02:44:22.73 ID:F8lM80wH.net
>>906
ああうらやましいね
ニートはホントうらやましい




908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 02:46:53.03 ID:mVqPRSVf.net
>>907
(笑)




909 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 03:15:27.52 ID:x8zb1uqh.net
キミは無職になってもいいし、深夜に自由に時間が使える仕事に就くことも出来るかも知れない
さあ、勇気を出すんだ!




910 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 06:08:54.65 ID:Sucut9aX.net
>>902
お前もこの時間に書き込み出来てるんだから起きてるんだろ?
回ってくればいいじゃんwww
相手も睡眠時間削って活動してるのかもしれないぞw



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438353899/


source : イングレス de わんこ