Google+

2015年8月10日月曜日

リンク張れない?なんで?

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 21:22:35.87 ID:xgWd/Ff8.net
ここにリンク張れないのは、起点側がさらに大きいCFに沈んでるから
って理解で合ってますか?

F61yK5B

eLhMOm9




370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 21:30:37.19 ID:KdzyJcAV.net
>>366
一番でかい三角形の3点のどれかからしかリンク張れない
だから、広範囲が沈むでかいcfは迷惑する




372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 21:47:59.47 ID:7r28O6QL.net
>>366

pcWhSKj

この赤線のCF中に沈んでるポータルからはリンク引けない
赤線の頂点のポータルからはリンク引ける



374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 22:11:03.47 ID:qp1ispem.net
>>372
赤線の頂点からひけるだと?



381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 22:25:51.43 ID:GXRfZqAR.net
>>372
よく見ろ
一番西にある尖っている方の頂点以外からはリンクできない




383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 22:28:34.02 ID:GXRfZqAR.net
>>381
疲れてるな・・・
からは→から以外は
に訂正




386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 22:38:12.15 ID:l9ohiC26.net
>>383
以外がダブるぞ
疲れすぎだろ




388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 22:49:56.08 ID:GXRfZqAR.net
>>386
ああああああああああああ
沿岸の鍵集めで頭に支障が出てるな

おやすみお前ら



382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 22:27:13.17 ID:l9ohiC26.net
>>372
赤線の頂点と言っても下二つは沈んでるから上だけだよ




373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 21:49:40.90 ID:kkXrzJX4.net
むっちゃ地元やないか。
豊玉やまもも児童公園とピンク象?




375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 22:12:41.01 ID:aUFfdQWj.net
沈んでるように見えてリンクが張れるケースがある
詳しくはググれ




376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 22:14:25.37 ID:+uxeRouY.net
右下から内側には引けるってことか



377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 22:18:04.18 ID:GXRfZqAR.net
>>366
ピンク象のようにCFの内部「から」リンクをすることはできない

一見、


F61yK5B

でいう右下のポータルからピンク象にリンクができそうだが、右下のポータルもさらに大きいCFに囲まれてるんで、そこからリンクをすることはできない



379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/09(日) 22:24:09.80 ID:kkXrzJX4.net
http://imgur.com/IjcWCOi
今は多重壊されてるからリンクできそう。




389 :371:2015/08/09(日) 22:51:57.88 ID:7r28O6QL.net
あぁうっかりしてた
>>377が正解っぽい
ゴメンゴメン



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438764029/


source : イングレス de わんこ