2015年8月27日木曜日

通りすがりのAGが味方のハブポータルを反転していく意味

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 09:18:12.31 ID:VIWGfh1Y.net
明らかに通りすがりのAGが味方のハブポータルを
反転していくのってどういう意味があるのかね




433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 09:22:59.92 ID:USDxIrSM.net
>>432
多重化CF作るのに邪魔なリンクだったとか?




450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:31:56.78 ID:1u4Ts9WG.net
>>433
これだろうな。
味方陣営一色になってると「私のCF作れない」という理由で、反転しまくるオバハンいるし。




434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 09:27:26.02 ID:NcjT/vna.net
>>432
相手が嫌われもののエリアボス




435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 09:33:28.04 ID:T0hds947.net
>>432
本人に聞け




437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 09:42:56.50 ID:/Nck+RDo.net
>>432
ムシャクシャしていた。今は反省している。




438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 09:45:18.56 ID:JwbjXasG.net
>>432
COMMで詰られるのが趣味のド変態




440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 09:57:08.09 ID:XRd4FoSJ.net
>>432
ドラえもんが何とかしてくれると思った




443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:10:31.40 ID:a5T7jbks.net
>>432
通りすがりってわけじゃないけど、VRHS&VRMHが実装された自軍
ポータルでも、それが相手の粘着ガチAの勤務先ポータルだったら
ハブだろうが躊躇なく反転して焼く。
そしてリンクアンプ挿して反転。
粘着ガチAが敵軍ポータルでもいいからL8に育てようとしてるのが判っ
たんで、弾の補充をさせないためにL8直前に実施する予定w



456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:02:41.68 ID:3VEK955V.net
>>443
あんたの粘着っぷりに引くわ




461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:37:59.04 ID:a5T7jbks.net
>>456
ガチAと活動エリアが被った時点で、これは相手の心を折るゲーム
になるんだよ。
相手が折りに来てるなら、こっちも容赦しない。
ぬるいゲームしたいのならガチャぶん回して虹絵集めてろハゲ。



462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:40:22.61 ID:yQt3rDqd.net
だったら毎日そのポータル焼いてればいいような
7の時点で8結構出るようになるし




465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:57:33.56 ID:JwbjXasG.net
むしろ相手の家ポ充実させた方が出てこなくなるんじゃねえか?



488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 14:01:05.71 ID:Pe+9yZ1x.net
>>461
どうぞご自由に。
あまり熱くなると禿げるよ。



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440299342/


source : イングレス de わんこ