586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 06:24:57.72 ID:EONLGsue.net
うちの地域では、敵側おっさんが三人ばかり深夜から明け方活動してる。
当方が焼いたとこを三人で取り合うように焼きまくって、朝起きたら一面敵色一色。
味方はそんな状況に嫌気さして、この地域であんまり活動してない。
自分も、こんなのの相手を一人でするのが面倒くさくなってきた。
放置しとこうかなあ。
592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 08:00:23.71 ID:WeiIluV8.net
>>586
相手が3人ならこっちが一人でも毎晩焼いて常に柔い感じで稼ぐ事は可能かな
4~5人超えるとmodの入手数でこっちがきつくなってくる感じする
毎晩確実に焼かれるなら、キーを入手しやすいとこ決めといて
適当でいいから多重組んでやればいい
どうせ焼きで巡回するなら1ポータル2個以上のキーをキープして
螺旋多重で稼ぐのも良し
向こうが先を争ってるなら多重は組めないだろうしこっちのが稼げる
593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 08:23:28.38 ID:yXjRLA7E.net
>>592
螺旋多重ってどういうの?
595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 08:30:17.34 ID:WeiIluV8.net
>>593
一つのCFの周りを回りながらそれぞれの頂点方向に多重を伸ばしてく方法
厳密にやってくと大変だけど場所によってタケノコにしてみたり
ポータル囲っちゃって内側にリンク飛ばしたりしながらやれば
タケノコよりも周囲のポータルを余すこと無く活用して多重にしやすい
タケノコ含まないならキー3個ずつあれば構築可能なんで
全面2個キープしとけばよっぽど運が悪くない限り作れる
どっちにしろキャプチャした後も近所巡回したりするからその時についでハックして
またキーを貯めることも出来るし
597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 08:50:05.57 ID:yXjRLA7E.net
>>595
おもしろそう。さんくす。
理屈はわかったものの、イメージが浮かばないや。
考えてみる
599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 08:53:48.40 ID:oA3l/pmE.net
>>597
ingress 多重cf でググるとたぶん幸せになれる
それか
https://medium.com/@inuro/control-fields-rules-hacks-24eafcff16f1
あたり分かりやすくておすすめ
601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 08:57:21.22 ID:yXjRLA7E.net
>>599
さんくす!!
やれそう!
602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 09:10:18.78 ID:WeiIluV8.net
>>601
敵陣が強いとこだとどっちにしろすぐ壊されちゃうから
壊されるの前提でいろんな多重組み始めると楽しいよ
一回作れちゃえば手順わかってもっと楽に組める方法考えて早くなるし
そうなってくると壊されても、壊しに来る人達は自分を稼がせるために
頑張ってくれる便利な人達という認識になってくる
精神的に良い
603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 09:24:01.73 ID:Ooacqqrt.net
渦巻き多重の存在は知っていたがやったことなかった
今度早朝にやってみるか
596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 08:48:11.50 ID:oA3l/pmE.net
>>586
「俺がやらなくても誰かがやる」でいこう(提案)
後めんどくさくなったら放置でいいと思う
相手も焼かれなかったらやることなくなって辛くなってくるだろうし
598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 08:52:01.34 ID:pDuX5Adj.net
>>586
何言ってんの?AP稼ぎまくれる一番美味しい所だろ?
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440299342/
source : イングレス de わんこ