Google+

2015年7月29日水曜日

[FS静岡] テーマが決定しました!

FS静岡まであと4ヶ月となりました。準備を進めていく中で、開催テーマが決まりましたのでお知らせします。

テーマ発表!

FS静岡のテーマはこちらになります

「リアキャプは楽しさの共有」

日ごろ激しく戦っている相手でも、実際に会ってみると気さくにお話しできたりします。見ず知らずの人とわんこして勝った負けたとピリピリするよりも、会って話したことある人なら「いや~さすがやるなぁ」って楽しくプレイすることができると思います。

事実、私もA8当日にENLのAGさんにリアキャプされるまで、ENLに隠れるようにプレイしてました。7インチタブレットは目立つので、壁に背を向けてできるだけ見られないように。

それがリアキャプされたあと、RES/ENLの両陣営に友人ができ、その週末には飲み会に参加してる有り様(^^)

友人を作れ~!って言うつもりはありませんが、名前しか見たことない人に実際会えるって、新鮮でとっても楽しいものです。

ふだん人見知りであまり話しかけられないんですが、FSという場で、その場の雰囲気を借りてお話するっていうのもありだと思います。

レベルアップフォローも見逃せない

初心者からベテランまで、陣営関係なく楽しく交流できるFS静岡を目指していきますが、初心者のレベルアップフォローや実績を稼げるブートキャンプも実施しますよ。

気軽に参加できて、最後は笑顔で帰れるようなイベントにしていきたいと思います。


source : Ingressばか