Google+

2015年6月25日木曜日

Skypeでマンツーマン英会話レッスンが受けられる「ワンズワードオンライン」ユーザー登録もレッスン予約も簡単!アルゼンチンにいるスティーブ先生とIngressやサッカーの話で盛り上がったよ!【PR】

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

2015 06 24 2121

まさか、自分がマンツーマンで英会話レッスンを学ぶ時が来るとは思いませんでした。英語でマンツーマンなんて怖い‥‥と思っていたのですが、気づいたら自分からIngressやサッカーの話をしていました。超低レベルの片言英語でも大丈夫だったよ!

今回「ワンズワードオンライン」というSkypeのビデオチャットを使ったオンライン英会話スクールの無料トライアルを試したのですが、ユーザー登録から予約まで超簡単でした。英語には苦手意識があったのですが、50分があっという間で「もう少し話したい」と思う自分がおり、自分で自分に驚愕しました。

今なら月に50分のレッスンを5回受講できる月額9,800円プランが6,800円になるキャンペーンを実施中です(先着100名)。

英会話で大事なことは?

英会話をする上で、基本的な単語力や文法なども大事だと思います。どうしても自分の英語に自信が持てないのは、このあたりが圧倒的に足りていないことも自覚しています。ほとんど英語力は中学生レベルです。

とはいえ、海外に行く機会はありますし、海‥‥<続きを読む>


source : [N]ネタフル