Google+

2015年6月25日木曜日

登戸ミッション

IMG_9455.jpg
 家の前のポータルで、グリフハックをしていたら、Softbank Ultra Linkという表示が出た。赤いカプセルと同時期に出るようになった超レアアイテムだ。



IMG_9456.jpg IMG_9458.jpg
 SoftBankのロゴ入り金ピカリンクアンプ。普通のリンクアンプの倍リンクすることができて、防御力も上がるらしい。



IMG_9461.jpg IMG_9462.jpg
 そんなこんなで、本日のイングレス。近所にミッションが追加されていないか確認したら、川向こうの登戸に”記憶に残そう登戸駅前商店街”というミッションがあった。2つクリアすると”登戸”の文字になるようだ。今日は、コレをやりに行こう。



P6250002.jpg
 と、言うことで、自転車で出発した。



P6250007.jpg
 まどろむネコを横目に、登戸駅へ。



IMG_9465.jpg
 登戸駅からミッションを開始。最初のミッションの最後のポータルの場所まで来たら、パスワードを入れるポータルですメッセージが表示された。問題が出るのですな。



IMG_9466.jpg
 と、思いつつポータルまで行ったら、出題された問題は1+1=だった(゚∇゚ ;)なぬ!。登戸商店街関係ないやん・・・。ぎゃ・・逆に、何かの引っ掛け問題かも知れぬ。しかし、答えは2だった。ここのポータルから次のミッションが始まるので、5分待たなくても良いようになっているようだ。



IMG_9472.jpg
 親切設計なのですな。ミッションは、2個合わせても自転車で20分くらい終了した。



IMG_9467.jpg
 狛江市に戻り、ポチポチとハックしながら帰宅しようとしたら、またまた出ましたSoftbank Ultra Link。本日2個目だ。



IMG_9460.jpg IMG_9469.jpg
 2つとも、赤いカプセルに入れておこう。増えるかな。



-----<<本日の実績>>-----
52345235.png
【リアル課金】
 なし

【Health】
  自転車:1:43、16.1Km、394Kcal消費


2015.06.25


source : HamburgDeliciosのIngress Blog