Google+

2015年5月27日水曜日

【Ingress】接し方が異常なんだよな。

149:名無しさん@お腹いっぱい。2015/05/27(水) 14:19:34.15 ID:KAytzg4H.net
怒鳴ってくるAGとかってニートだろ?
あいつら人との関わり無いから
接し方が異常なんだよな。
欠陥人間。正常な人も多いけどな。

続きを読む
source : イングレス&モングレス