Google+
INGRESS JP
イングレスのまとめ、あんてなサイト
2015年5月27日水曜日
【Ingress】接し方が異常なんだよな。
149:
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/27(水) 14:19:34.15 ID:KAytzg4H.net
怒鳴ってくるAGとかってニートだろ?
あいつら人との関わり無いから
接し方が異常なんだよな。
欠陥人間。正常な人も多いけどな。
続きを読む
source :
イングレス&モングレス
次の投稿
前の投稿
ホーム