Google+

2015年5月27日水曜日

【Ingress】コモンとあんまかわらん? けっこう壊れない感じ?

112:名無しさん@お腹いっぱい。2015/05/26(火) 21:10:55.36 ID:sTb+VLsl.net
結局AXAって感覚的にはどーなん?
コモンとあんまかわらん? けっこう壊れない感じ?

続きを読む
source : イングレス&モングレス