2015年4月7日火曜日

【Ingress】こないだファーム内のオサレなカフェでチャージしてたらキモデブが来て


915:名無しさん@お腹いっぱい。2015/04/07(火) 17:01:29.06 ID:lmf95u8l.net
こないだファーム内のオサレなカフェでチャージしてたらキモデブが来て

携帯も出さずにじっとしてたんだがあれ確実に敵が視察に来たんだわなぁ.





もちろん緑。それから焼き討ちばっかよ。クソが。




続きを読む

source : イングレス&モングレス