Google+

2015年4月13日月曜日

Ingress戦記 増殖レゾのリサイクル

出勤HACKしていたら、上限2000エラーになってHackできませんでした。近くの緑ポータルにXMP打ち込んでからInventory見たらこんな感じ。


image


ポータルキーこんなに持ってる実感ないんだけど、400もあるんですね。整理したいけど捨てにくい・・・いつか使うだろうと思ってもなかなか使わないんです。ほかのAGさんにあげるつもりでカプセルに入れてあったりしてます。


弾薬はすぐに消化できるのでそのまま。


削りどころは、685もあるレゾネータですね。低レゾは相変わらず不足状態なのでそのままにして、ガッツリ削るのはこのLv7のレゾ。219って多すぎですね(^^;


image


Lv7~Lv8のレゾは1ポータルに1本しかさせないので大量にあっても、Inventoryを圧迫するだけ。それにLv7レゾは結構集まりやすいんで、80個だけ残して削除します!


これですこしは楽になるかな。




source : Ingressばか