Google+

2015年4月17日金曜日

Ingressプレイヤー、63キロの減量に成功

2015_0417_beforeafter Trevor Clunn


カナダのエージェント、トレバーさんはIngressを活用しながらダイエットに取り組み、63kgの減量に成功しました。


かつてはベッドから出たり、階段を登るといった単純なことでさえも疲れていたトレバーさん。あるとき決意して、食事を健康的なものに変え、よりアクティブに動くことを始めました。そのときに活用したのがIngress。


Ingressにより「外に出て、あらゆる場所へ行くことを”余儀なくされた”」と言い表しています。エージェントなら頷けるフレーズかもしれません。そして、Ingressを通して非常に多くの素晴らしい人々と会い、ゲームをより楽しみました。そんなことをしている間に63kgも痩せていたとのこと。ちなみに歩いた総距離を示すトレッカーメダルは1864km。


世界中のエージェントから「すごい!」「2年で52kg痩せて、誇りに思ってたけど負けた!」などのコメントが殺到し、Ingress生みの親であるジョン・ハンケ氏からも「おめでとう、とても感動した」とコメントがありました。


(´-`).。oO(食事を健康的なものに変えた、というのも忘れてはいけませんね)




source : Ingress(イングレス)速報