121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 01:08:51.67 ID:6YCJmcOl.net
マンホールは鉄板になりそうだわ
122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 03:26:47.89 ID:Ugk+xdK6.net
田舎でエージェント10名くらいしかいないけどポータルは300くらいあるんだが
リチャージがしんどい、パワーキューブがいくらあっても足りない
123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 07:21:54.18 ID:gLEvMGLp.net
区画整理されたり新しい道ができてるようなところだと、道祖神や地蔵はそこにはないけれど、
古い道(狭かったり曲がりくねってたりする)に入ってみると、道祖神や地蔵を見かけますよ。
あと、橋そのものはなかなかポータルにならないけれど、橋の欄干にその地域特有の何かが像になってたりすると、
そういうのもなりやすいようです。
うちの近所では、橋に教育委員会が設置している案内板が、その橋の名前でポータルになってますね。
124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 08:57:12.06 ID:gyKmgIkO.net
最近やっと申請した9月のが生え始めた
こんなことならもっと申請がんばっときゃよかった
ほんとにもうSeerカウントされないのかなあ
カウントされるなら頑張りも違うのに
128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 12:37:22.41 ID:jDO4dsJp.net
>>124
自分の地域は特定の人だけ生えた
自分も含めもっと早く申請している人にはレスポンスない
125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 11:06:07.27 ID:52JxeYBS.net
~~道とか~~跡とかの細長い道標のポールは確実だ
公園は遊具を細かく申請する
道路の真ん中の植え込みとかの管轄の警察署が立ててる標語のでっかい看板なんかも
クソポでいいならどっかの家の石垣から生えてる真っ青の下水道パイプも通ってたな
死にかけた商店街なんかにあるレトロな街灯とかもいい
126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 11:54:58.07 ID:S6YqI9Nz.net
市のゆるきゃらを描いたマンホール蓋や、消防第○分団のシャッターアートなど通ってるね。
あとは前にもあるけど、公園のちょっとした柵とかかな~
127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 12:07:53.77 ID:MvkOBKBa.net
よっしゃガーディアン金取れた でも次の90日は諦めた。
129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 15:00:48.37 ID:T+j4nmal.net
一キロ以内にポータル生えた!
130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:40:41.72 ID:suaGMw4X.net
>>129
いいなぁ、うちなんか最寄りのポータルまで4kmもある。
131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:57:19.64 ID:J1QqJeYA.net
都会で糞ポータルが乱立し今も増える一方で
田舎はなかなか生えないんだよなあ
都会に住んでる奴だって地方に遊び行った時にポータルスカスカじゃツマランだろうに
132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 17:31:52.08 ID:YSi4xJbO.net
建前:都会の人が田舎に来た時くらいは、Ingressを忘れてのんびりして欲しい。
本音:田舎には田舎なりのモラルやマナーがあるんだ、手当たり次第ぶっ壊すな。
133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:10:25.36 ID:kDDgtIgf.net
>>132
そこいってみたいから場所晒して
135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:19:36.43 ID:YSi4xJbO.net
>>133
こっちくんなあっちいけふーっふーっ
137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:26:35.27 ID:JTCCoNY9.net
>>132
そのためにパイオニアメダルがあるんだなー
よくできてるわ
134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:19:06.61 ID:0O/IQpwP.net
最寄りポータルまで1km。
川が多いとこだから台風や大雨でソジャーナが途切れること間違いなし。
家のすぐ横に祠があるんだけどポータル申請したら自宅アピールになってしまう。
おまえらならどうする?
136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:24:40.59 ID:YSi4xJbO.net
>>134
迷わず申請する
で、AG向けに100円野菜の販売所も設置しておく
138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:32:58.97 ID:0O/IQpwP.net
>>136
ワロタwww
頭いいな!
のども渇くだろうから飲み物も置くかw
とりあえず申請してみるよ。
139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:39:59.79 ID:JTCCoNY9.net
>>138
飲み物は自販機にしときなさい
農村でよくある農薬混入とかいたずらされるかもよ
140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 19:43:02.72 ID:gV6Uu6q+.net
>>136
>>138
天才を発見した
141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 19:50:23.87 ID:MDadiVc0.net
おーいお茶とスプライト
ポカリスエットとレッドブルだな
142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 19:53:53.08 ID:igaAC376.net
茄子VSピーマンだな
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1427471010/
source : イングレス de わんこ