2015年4月7日火曜日

COMMで他の人に指図するとか何様のつもり?

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 12:10:33.53 ID:RHQ6pAZw.net

一日中やっていてcommで仕切ろうとしてる暇人って社会ではゴミなのに、

何でゲーム内でなら他の人が自分の言うこと聞くのがあたりまえだと思ってるんだろ。








228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 13:23:22.22 ID:6gyM7k59.net

>>220

コレ困るよねえ

うちのところにも居るけど、大CF作るからフルデプロイするな、リンク張るなって言って回ってる

建前上は「お願い」だけどね、しかもHOとCOMMの両方で

作るのは好きにすればいいけど、他人にアレコレするなとか何様のつもりで言ってるのかねえ








230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 13:42:38.89 ID:vfAbKNRi.net

今イベントやってるから攻撃しないでくださいって言うコムなら見たことあるわ







271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:50:10.48 ID:jlwfO26S.net

>>220

>>228



いるよなぁ

仕事、授業、勉強の合間についででやってる人らは地理的に近いポータル弄りたいし、もっとマイペースにしたい人も多いだろうに、

そういうの全く考えないで大三角作るからあれするなこれするなって。



完全スルーしてるけどなw








元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428203835/






source : イングレス de わんこ