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2015年4月14日火曜日

多重CFとか意味わかんない

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:04:21.73 ID:eeuVPDXr.net

多重CFというものが頭にないような動きのエージェントをよく見かけるが、

もしかして知らない人って案外多いのだろうか?



自分もググって情報収集するまで気がつかなかったし……








281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:09:42.09 ID:Gz8EAsYo.net

>>280

別に多重は義務じゃないんだよ








282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:12:38.22 ID:ql4waOp0.net

>>280

マップ見てパッと見で分かるシロモノじゃないからね

かくいう俺もネットで見てようやく分かったし






284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:14:53.06 ID:pkm1KXPV.net

>>280

多重の美味しさを知ると多重を組みたくなるが面倒!

なので普通のCF作っちゃう








285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:23:34.48 ID:+LUgj3o4.net

>>280

CFってExplorerを頑張ってる途中で鍵の処分をしてる時に偶然できる物でしょ?

多重とか意味わかんないし。








312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 19:59:55.03 ID:Pq75JgKT.net

>>280

多重って普通すぐAP稼ぎ目的の敵に壊されるんでなあ








315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 20:26:23.58 ID:RFmr9coz.net

>>312

壊されるタイミングが合うと旨い。



普段は地域プレイヤーなんで基本多重CF心掛けてるが敵と被った場合落された先のポータルにリンクしまくって後で調整。






283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:14:15.59 ID:Givde+vc.net

多重CFメダルの導入が急がれるな

何も考えずに(∩´∀`)∩ワーイリンク張って味方の妨害する馬鹿が多すぎる








286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:23:37.24 ID:VnWiOGwp.net

大きい多重ならイルミ実績になるから頑張るけどなあ

普段はめったにやらないわ








287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:24:03.91 ID:7tEyMd1q.net

時間が欲しい

思いっきりキー集めに時間かけて多重作りたい

って思ってる人は結構いるんじゃないかな








289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:27:07.77 ID:VyfngwcI.net

渦巻きCFってマップだと一定以上色が濃くならなくて地味だよね

初心者向けと蔑まれようが断然タケノコ派だな








291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:35:59.87 ID:UYxsobSg.net

鍵があったら多重やる。でも、鍵集めるの面倒だから妥協するわ

コツコツ日々集めれば良いんだけど、倉庫垢持ってる奴じゃない限りインベトリも圧迫する








292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:41:44.94 ID:1RLSZrd6.net

>>291

キーが圧迫しまくってるわ。

500弱持ってるし。

なんかついついキーを集めちゃうんだよねえ。

ポータルが増えてきた今となっては

そんな必要ないんだけど

半年ちょっと前は多重作らんことには

AP獲得の機会が限られていたから

その名残かな、






293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:42:43.36 ID:1RLSZrd6.net

貧乏性だから集めたキーをワーイで消費することもないし

どんどん溜まっていく。






294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:42:47.40 ID:6ypHolq1.net

いや別に密集地に絞ればイベントリ圧迫せんだろ

キーだけで350くらい持ってるけど100はまだ余裕あるぞ








297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 18:50:28.05 ID:eCGxN3u5.net

多重で点稼ぎ、見た目的に派手だけど昨日も語られてた地域単位での攻防においてはほぼ無意味というアレ

ちょっとポータル硬くなる分何も考えずリンク貼る方がその点では優位ともいえる








318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 21:14:42.42 ID:fxEiEYhG.net

多重ってAP以外にメリットある?

ポータルが非常に少ないところなら、限られたポータルでCF数、MU稼げるだろうけど

都会だとどうだろう

次々行ったほうがいい気がする








319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 21:16:59.67 ID:oHF6pu+/.net

多重は美しい

それで十分








320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 21:18:17.62 ID:ii9Gs3fw.net

多重は何もやることがなくなったAの暇つぶし

どんなに多重にしても底辺の二点どっちか壊されたら終わりだし

敵だと壊したいと思うし、CFartと似たようなもの








322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 21:20:56.78 ID:fxEiEYhG.net

>>319-320

ありが㌧。多重多重ってよく聞くけど、そこまでして作るもんでもないよね。

綺麗だし出来た時は嬉しいけど。

たまに作りたく成るんだけど、鍵のドロップ再取得が面倒くさすぎて辛い








321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 21:19:01.73 ID:M6xkLMEJ.net

レベル上げるだけのゲームなら3ヶ月で飽きるんだよ






323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 21:23:10.59 ID:wh2ojc4k.net

2重ぐらいは基本で作れる

それ以上は地元とかでキー大量にないと面倒








324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 21:26:20.88 ID:EgLLHm+q.net

通勤途中にキーを集めるのが楽しい。



「最短で、あと3日で多重に必要なキーが揃う」



で、翌日、翌々日とキーがでなくて、悔しい思いをするのが、これまた楽しい。








327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/14(火) 21:43:02.94 ID:kDBLZwB7.net

>>324

そして鍵が貯まっていざ行こうとするとルーキーのワーイリンクで結局激戦区へ遠征






元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428835982/






source : イングレス de わんこ