820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 07:53:11.83 ID:ZRYafStc.net
昨日敵ファームぶっ壊してたら盗撮されかけたわ
腹立ったからポーズつけてピースしてやったけどあの写真出回ってんのかな
言えば幾らでも撮らせてやるのにどうして盗撮なんてするんだ…
821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 07:55:22.17 ID:cQynPYWM.net
スケベなカッコしてるお前が悪い
831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 09:15:57.77 ID:Wi6s1LWJ.net
>>820
複垢疑惑でもあったのかね?
882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 13:33:23.19 ID:jZIP1pXY.net
>>820
特に気持ち悪い容姿の奴は仲間内に見せて笑ったりしてるけど。
863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 11:00:16.47 ID:lv3os6v5.net
プレイ中、たとえば敵Aにリアルハックされたとき勝手に人の写真を撮る人に削除要求ってできます?
866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 11:18:30.85 ID:I2j1+Mud.net
写真やめてくださいって言えばいい
あと地域コミュニティに問題提議すればいい
地域コミュがなければ、関西か東京かどっちかに言ってくれれば、必ずその地域に繋がるはず
867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 11:23:07.32 ID:dhftFDzX.net
リアルハックだと、後で持ち物いろいろ無くなってそうでやだw
877 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 12:57:07.46 ID:ZlKdP5TQ.net
>>863
躊躇無く言うべき。
エージェントプロトコルに反しているので、運営および双方のコミュニティ(できるだけ広域)に処分を求めると良いよ。
実際に処分されるかどうかではなく、声を大にして晒す事が重要。
https://support.google.com/ingress/answer/4625064?hl=ja
> また、許可がない限り、他のプレーヤーの写真や動画の撮影もやめましょう。
878 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 13:00:29.26 ID:5tOG/v06.net
IRTは自軍のリストも作ってそうだしな
上司よろしく評価だの所感だのつきで
879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 13:05:08.87 ID:cqQVCrT8.net
>>878
「やってそう」「に決まってる」と自分の妄想で相手を叩くのは鬼女の特徴だったりする。気を付けろ
931 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:01:33.98 ID:kDDgtIgf.net
>>878
自ら晒して作ってたよ
そういう上司云々は載ってなかったけど
932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:02:03.41 ID:kDDgtIgf.net
>>879
そういうことにしたいつもりらしいけど、残念だったね
880 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 13:14:29.13 ID:98RcWphS.net
というか、とりあえず警察に言うべきだろ
「知らない人につけられて写真撮られてます」
881 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 13:18:24.10 ID:ciiADS1U.net
コミュとかHOなんて入ってもどうせ敵Aの目撃情報とかそんぐらいしか話題ないんだから、書き留めちゃう奴がいるとリストになっちゃうってだけだしなあ
まあ自分はそんなの予想出来たから、そういうの入らなかったけど
883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 13:38:36.57 ID:vfAbKNRi.net
チャリハゲ
複垢ジジイ
イナ中
ブスメガネ
884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 13:45:16.37 ID:6VaMmgtS.net
デブとチビが抜けてるぞ
886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:26:36.22 ID:K6RYLcUN.net
>884
書いた本人がデブでチビなのでは
890 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:35:21.99 ID:4V09jak3.net
近所にchibiXX hageXXとか居て、地元HOでチビ、ハゲ呼ばれてるけど、流石に他の呼び方がなくて困る
893 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 15:02:51.09 ID:I2j1+Mud.net
>>890
オレならイビちゃんとヘイジとあだ名付け
894 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 15:18:29.92 ID:eQ5Enpv0.net
>>890
しーえっちあい(びーあい)
えっちえーじーいー
895 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 15:20:09.61 ID:cqQVCrT8.net
>>890
おチビちゃん、ハゲさん、おハゲちゃん。ちゃん・さん付けするといいぞ
896 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 15:23:41.36 ID:YJtzkSUd.net
>>890
チャイバイとヘイジ
898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 15:36:24.68 ID:6qBwTE1T.net
>>890
クールC
ビッグH
897 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 15:30:23.18 ID:NwjnbHFC.net
今noroiってAG名で墓場Pを毎晩丑三つ時に奪い返すのを思いついた
899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 15:39:38.26 ID:9AThziAI.net
>>890
ほとんどのエージェントが禿げてるから
ハゲハゲって言えないんだよねw
900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:07:05.53 ID:V2tenvTa.net
アノマリーで思ったけど、本当ハゲ多いなw
なんか安心する
903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:12:22.00 ID:YJtzkSUd.net
>>900
アノマリーとか、ファーストサタデーとか行くと、非モテのオヤジ集団にげんなりする。
901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:07:38.89 ID:eti0mT7Y.net
ハゲAA可愛いから仕方ない
904 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:17:35.61 ID:vgXhAGou.net
ハゲデブメタボな青ウンコ
こんな敵はいやだ
906 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:25:31.20 ID:lv3os6v5.net
各地のFSとかのイベント写真をみればハゲデブメガネ中年なんてむしろデフォだ。
907 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:31:20.88 ID:52JxeYBS.net
…ハゲてるな
お前もな
彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
_(;´・ω・`) (´・ω・`)_
|≡( )≡≡( )≡|
`┳(__)(__)━━ (__) .(__)┳
,..,..┴,...,...,......,......,......,...┴,,,,
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428045351/
source : イングレス de わんこ