779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/06(月) 22:28:40.22 ID:Vy6U9AyX.net
北海道のだまし討ち問題やっと公式見解でたぞー
783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/06(月) 23:05:51.14 ID:1/QOFLRx.net
>>779
なんとも後味の悪い事件だな
道民として、緑として、実にやるせない
だまし討ちした人をコミュ退会にしたところで告発者が受けた傷は癒やされない
809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 02:10:16.41 ID:fN2U5ydM.net
>>779
お前かcommで延々とコミュ管理人に絡んでるキモい奴は。
通報しといたからお前の複垢含めて丸ごと消えるぞ。
827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 08:58:45.29 ID:lv3os6v5.net
>>783と>>809の態度の差よwww
828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 09:00:32.60 ID:9t/GfSXi.net
だまし討ちしたのはもちろん許せない事だが、この件を表に出したということを攻めまくった奴はおとがめなしってのが違和感あるな。
人としてどちらも許したくない。
829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 09:04:00.83 ID:UHTCshkq.net
でもこの前近所にウィルスおばさんの欠片が来てエージェントがそこに集結してる間、
そこ以外は手薄になってるな、と自分思ったりもしたわw
830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 09:08:44.11 ID:qTGscqxp.net
敵陣営もゲームを楽しんでる人達なんだなって思える体験があればヘイトもたちまち消えるよ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428045351/
source : イングレス de わんこ