Google+

2015年4月7日火曜日

活動オフになるような天候とは?

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 11:28:28.10 ID:YzKU6YeY.net

今日は気温低いし小雨だしで最も活動しやすい日だ

みんなどんな日が空き?








219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 11:51:48.16 ID:/N/qAdnd.net

>>217

雨だとグリフハックのとき画面をなぞりにくいし、晴れの日は画面が見にくいし日陰と日向で体感温度に差がありすぎて快適とはいえない



やはり気温10℃以上の晴れの日の夜間が画面も見やすくて一番活動しやすい






219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 11:51:48.16 ID:/N/qAdnd.net

>>217

雨だとグリフハックのとき画面をなぞりにくいし、晴れの日は画面が見にくいし日陰と日向で体感温度に差がありすぎて快適とはいえない



やはり気温10℃以上の晴れの日の夜間が画面も見やすくて一番活動しやすい

暗いから住宅地でも変な目で見られにくいし








225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 12:50:33.57 ID:jxVcE3n8.net

>>219

最後の一行の意味がわからない








229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 13:26:13.29 ID:6gyM7k59.net

>>225

夜は昼よりも視認性が悪くなるから、彷徨いてても目立ちにくい、という意味かと

見つかったら夜の方が変な目で見られるとは思うけど








222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 12:12:48.00 ID:52JxeYBS.net

>>217

風のない雪の日の夜明け頃

ここは雪が少ない地方だから景色キレイだし空気澄んでて気持ちいいし

寒さに強いほうだから気温も苦にならない

何よりさすがに誰もいないから思い通りに遊べるw








237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:40:31.15 ID:sbEZGHEE.net

自分とこは田舎で近くのポータルまで歩いて20分

橋のたもとの地蔵なんだが

ここ台風でよく増水すんだよね

下流で水死体あがったら、オレです…








238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:41:48.25 ID:YzKU6YeY.net

>>237

死んだら教えてくれ








239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:41:54.89 ID:QL9/bB7Y.net

>>237

慰霊碑が出来たらそれがポータルになればハックし放題だな








240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:52:17.46 ID:igaAC376.net

>>237

地縛霊になっちゃったらソジャーナしかできないな








280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 20:12:16.78 ID:IYEckPed.net

>>237

防水スマホだよな?死んだらお前のアイテムは有効活用してやるからスマホにパスワードかけるなよ








241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:55:59.84 ID:D+C/gjpF.net

溺死は結構苦しいよな

気をつけた方がいい








242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 15:00:11.05 ID:nCcXgQ0j.net

俺のときは先に意識失ってたからそれほどでも







245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:02:00.02 ID:kPeI0OHE.net

>>242

慰霊碑建ててやるから成仏しろよ

と書こうと思ったが、建てた方が成仏しなくなるんだなw








246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:42:45.72 ID:vHoeP//5.net

お供え物はVRMHとVRHSだな。







247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:48:07.09 ID:suaGMw4X.net

   /     /     /      /  /  / /

/     /     /     /     /   /

             ビュー   ,.、 ,.、    /   /

    /    /       ∠二二、ヽ    / /

  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっとポータルの様子見てくるお

               / ~~ :~~~〈   /

       /    / ノ   : _,,..ゝ   /

    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /








250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 17:43:55.31 ID:YSi4xJbO.net

>>247

ついでに近所の川の状態も見てきて








元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428203835/






source : イングレス de わんこ