217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 11:28:28.10 ID:YzKU6YeY.net
今日は気温低いし小雨だしで最も活動しやすい日だ
みんなどんな日が空き?
219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 11:51:48.16 ID:/N/qAdnd.net
>>217
雨だとグリフハックのとき画面をなぞりにくいし、晴れの日は画面が見にくいし日陰と日向で体感温度に差がありすぎて快適とはいえない
やはり気温10℃以上の晴れの日の夜間が画面も見やすくて一番活動しやすい
219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 11:51:48.16 ID:/N/qAdnd.net
>>217
雨だとグリフハックのとき画面をなぞりにくいし、晴れの日は画面が見にくいし日陰と日向で体感温度に差がありすぎて快適とはいえない
やはり気温10℃以上の晴れの日の夜間が画面も見やすくて一番活動しやすい
暗いから住宅地でも変な目で見られにくいし
225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 12:50:33.57 ID:jxVcE3n8.net
>>219
最後の一行の意味がわからない
229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 13:26:13.29 ID:6gyM7k59.net
>>225
夜は昼よりも視認性が悪くなるから、彷徨いてても目立ちにくい、という意味かと
見つかったら夜の方が変な目で見られるとは思うけど
222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 12:12:48.00 ID:52JxeYBS.net
>>217
風のない雪の日の夜明け頃
ここは雪が少ない地方だから景色キレイだし空気澄んでて気持ちいいし
寒さに強いほうだから気温も苦にならない
何よりさすがに誰もいないから思い通りに遊べるw
237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:40:31.15 ID:sbEZGHEE.net
自分とこは田舎で近くのポータルまで歩いて20分
橋のたもとの地蔵なんだが
ここ台風でよく増水すんだよね
下流で水死体あがったら、オレです…
238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:41:48.25 ID:YzKU6YeY.net
>>237
死んだら教えてくれ
239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:41:54.89 ID:QL9/bB7Y.net
>>237
慰霊碑が出来たらそれがポータルになればハックし放題だな
240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:52:17.46 ID:igaAC376.net
>>237
地縛霊になっちゃったらソジャーナしかできないな
280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 20:12:16.78 ID:IYEckPed.net
>>237
防水スマホだよな?死んだらお前のアイテムは有効活用してやるからスマホにパスワードかけるなよ
241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 14:55:59.84 ID:D+C/gjpF.net
溺死は結構苦しいよな
気をつけた方がいい
242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 15:00:11.05 ID:nCcXgQ0j.net
俺のときは先に意識失ってたからそれほどでも
245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:02:00.02 ID:kPeI0OHE.net
>>242
慰霊碑建ててやるから成仏しろよ
と書こうと思ったが、建てた方が成仏しなくなるんだなw
246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:42:45.72 ID:vHoeP//5.net
お供え物はVRMHとVRHSだな。
247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 16:48:07.09 ID:suaGMw4X.net
/ / / / / / /
/ / / / / /
ビュー ,.、 ,.、 / /
/ / ∠二二、ヽ / /
/ / / (( ´・ω・`)) ちょっとポータルの様子見てくるお
/ ~~ :~~~〈 /
/ / ノ : _,,..ゝ /
/ / (,,..,)二i_,∠ / /
250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 17:43:55.31 ID:YSi4xJbO.net
>>247
ついでに近所の川の状態も見てきて
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428203835/
source : イングレス de わんこ