967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:21:51.89 ID:QL9/bB7Y.net
埋め代わりにふと思ったんだが、みんなカプセルってリサイクルしてるか?
あまりに数が多くなったら中に要らないキーとかレゾとか詰めて
その辺に放流してるんだが、カプセルは日々出続けるんで、
誰も拾わないとか、リサイクルされないと延々とカプセルが増え続けていく
事になるな。
970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:27:01.75 ID:rOtxshtv.net
>>967
カプセル欲しい。
R87は欲しいAGいたらあげるけどリチャしてリサイクル。
X123はリサイクル。
遠征地キーは帰路にポイポイ捨ててく。
972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:29:46.06 ID:HO2t/MWy.net
カプセルとか20個ぐらい余ってるわ
973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:30:48.18 ID:UHTCshkq.net
カプセルは25個め以降はその場にリリース
974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:37:27.47 ID:OOU9YfbW.net
3000ハックでカプセル1個の俺から見れば羨ましいわ
3個くらい有ると整理が楽になるんだろうな
975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:40:16.84 ID:3rk497sG.net
カプセルは15個超えたらリサイクルしてたけど
こないだのイベント前に人にアイテム提供してたらほぼなくなったな~
初めてカプセルの有意義な使い方したわ
976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:51:38.83 ID:pXgIzkWx.net
カプセルは一個あれば十分。即リサイクル
977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:03:58.25 ID:AiJTi4RK.net
1000hackに1個程度と言われてて実際そんな感じだしCapsule出続けるとかいう奴は結構ガチなんだろうな
978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:05:38.80 ID:QL9/bB7Y.net
ハッカー実績がゴールド30000、プラチナ100000だからねえ
79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:15:07.43 ID:UHTCshkq.net
カプセルここ3日くらいは2個ずつくらいでてる
980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:16:28.61 ID:cz+gSRpQ.net
2万6千Hackでカプセル40個 ADA33個 JARVIS37個 VRHS20個ちょっと VRMHが20個以下
981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:20:25.34 ID:nByj6/mj.net
4000HackでCapsule11だった
ちなみにADA9、JARVIS5、AXA21
982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:30:47.61 ID:r6Sa4ImV.net
少し過疎地で活動してる俺の場合3000ハックで
Capsule1、ADA3、JARVIS6、AXA6
他の人より明らかに少ないと実感してるんだけど、密集地のほうが出現率が高かったりするのかな
983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:32:06.48 ID:CC6jVZ6A.net[2/2]
グリフ数も当然考えなきゃいけないんじゃね
地方から遠征で稼いでる組はグリフ数やや落ち込むし、逆に自宅ポータルある組は割合高いと思う
984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:33:50.85 ID:CFaHcI4Q.net
コモンはともかく、レア以上のアイテムってグリフ関係ない感じがする
986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 00:29:19.93 ID:AxLdAYeg.net
CPSとRPSが同時に落ちるとテンション上がる
987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 00:35:05.49 ID:sEC9+Tud.net
でもボーナスでウィルス出たこともあるしなあ
988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 00:56:37.23 ID:6rlV3Vnp.net
ハックでAXA1個、ボーナスでもう1個で同時に2個AXA出た時が一番うれしかった。
989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 01:06:20.84 ID:Wx828ycR.net
ボーナスでVRは全部でる。カプセルも
990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 01:25:43.47 ID:5nTl5cav.net
カプセルはレベル3ぐらいのレベルアップキットで配ったらいいと思うんだよな。
カプセルって何個も要らないけど誰でも1個ぐらい持っててもいいんじゃないかと。
991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 01:28:57.55 ID:386PGSOB.net[1/2]
>>990
よっぽどの田舎じゃなきゃ、COMMで欲しいって言われたらあげるよ。
iPhoneでもIntelMAPで言えるだろうし。
996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 02:43:23.77 ID:1OxHnZs/.net
カプセルは広域CFを作るようになってキーの整理に必要になった。
収納しておかないとリンク候補が中々出てこないし
最近のアプリ更新で候補の出現はマシになった気がする
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428045351/
source : イングレス de わんこ