2015年4月8日水曜日

ガツガツとAP稼ぎに行くことがなくなった

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 20:53:16.86 ID:ntxY77aK.net

A8でやめるってことはなかったけどガツガツとAP稼ぎに行かなくなったことは事実







820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:27:15.10 ID:gj1bK2j0.net

>>818

ほんこれ








821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:51:54.37 ID:AnHd6hKR.net[2/2]

>>818 俺もそう思うけど朝からガツガツしてるLevel11超えとかいる。朝4時くらいから通勤経路か地元のポータルからとなりの市のポータルまでガツガツ。ほぼ毎日。初心者のために置いてある白ポータルにもガシガシ。

COMMした本人から、初心者用ですから、止めて、とまで言われるレベル。あれは見てて痛いてか怖い。何と戦ってるんだろうかと








825 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 00:48:17.47 ID:5nTl5cav.net

>>821

そこまでガツガツしてるのにレベル11って実は活動量は大した事無いんじゃないの?

(始めた時期や場所にもよるけどね)

他の人が寝てる時間に動いてるからガツガツしてるように見えるだけじゃないかと。








826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 01:11:01.78 ID:+j2upTE4.net

>>825

そうだな。ちなみにLevel13な。おっさんも勤務前に必死でくるまで移動してやってる姿が感じられる田舎だが暖かく見守るわ。呆れてるけどな








827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 02:12:59.85 ID:Au6vLMVw.net

そうやって自分を上に起きたがる奴とほうが痛いわ

まあ向いてないんだろうけど








830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 06:45:26.12 ID:FdAA3g5v.net

朝四時からやってるくらいでガツガツして呆れるとか言われてもね







822 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 00:09:00.39 ID:F3VfsA4D.net

高レベルAは、こんな廃人ゲームを朝から晩まで四六時中気にしてやり続けても無益だ

いやそんなことはない。ゲームをやることで生活にゆとりがry

ストレス解消にry行かない土地に行くようにryなどと理由をつけて自分と戦っているのだよ

実際はどんな理由をつけてもただゲームにはまってるだけなのだけれども








824 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 00:20:19.88 ID:mmTXwjcv.net

>>822

残念だけどそう感じるなら向いてないな

何事も付き合い方、道具は使い方

無益なのは百も承知

それが趣味というもの








819 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:01:52.77 ID:7xEyTr6S.net

ap億越えを初めて見た・・・



辞めよう








823 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 00:12:55.44 ID:/llx3tPN.net

レベル気にしちゃう人は引退して正解







828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 02:54:22.41 ID:cqwvhVDs.net

自分のレベル上げより、

敵軍・自軍の陣地取りの面白さにはまってる人もいるわさ

特に地方じゃね

A13にもなってそんな認識じゃあ、コミュに入ってもつまんないだろうね








829 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 06:06:28.06 ID:0AP7Qov5.net

レベル11なんて今時はチュートリアルの途中だよ







831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 07:04:08.94 ID:hmZm52Ue.net

Ingressって自分と違う時間に行動してるエージェントをニート、無職、工場の夜勤、必死すぎなどと言ってバカにする人が結構多いね。







832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 07:10:28.24 ID:LeMVLx7D.net

>>830

>>831

年中無休で一日中やってるやつ居るよね

いつ寝てるか分からないくらいの








833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 07:43:41.33 ID:eJ1aSqb5.net[1/2]

地元を守りたいって意識で遊ぶと

敵さんも同じ人ばかりだからね

たまにちょっとだけ遠征して遊んだ方がいいよね








834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 07:50:59.15 ID:eJ1aSqb5.net[2/2]

それだけこのゲームに割く時間があるんでしょう

羨ましいわ



通勤時間でしか遊べないっ








835 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 07:54:56.59 ID:F3VfsA4D.net[2/2]

>>831

>>829

>>830

>>827



おいおい。ここは一応引退スレだぞw

わざわざ自己弁護しにきてキレるとはなかなかの現役廃人さんたちですね

>>822が図星だったみたいだがもう少しゲーム離れて有意義に過ごしたらいいよ。きみたち

まあ他のゲームでも変わらんがね。続けて莫大な時間浪費しても一切いいことなんてないよ






元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1416193998/






source : イングレス de わんこ