284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 21:47:58.52 ID:KLBvcMn1.net
レベルを上げるってやっぱり灰色ポータルの所にはってレベル1レゾネーター設置しまくるですか?
285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 21:53:07.24 ID:VJvPJQkM.net
>>284
なにをすればAPがもらえるかをググれ
レベル1でもできることはたくさんある
288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:22:30.00 ID:YzKU6YeY.net
>>284
灰色じゃなくて白な
白に8本ぶっさすのが速いのはどのレベル帯でも同じ
やり過ぎるとレゾ足りなくなるけど
297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:20:33.24 ID:bPmBlcn5.net
>>288
本来は白じゃなくて灰色よ
294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:56:57.40 ID:KLBvcMn1.net
>>285
>>288
ちゃんと調べてみたらグリフハックのしかたがわかりました
今までポータル長押しして出るやつだと思ってたよ……
286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 21:53:11.52 ID:a7hLNGhJ.net
レベルが低い時でも激戦地が近いなら
ハックとレゾ・MOD入れでも良いんじゃないか
287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:08:06.22 ID:3rk497sG.net
Lv2になるには何も考えずに敵ポータルを25回ハックすればいい
グリフハックなら13回くらいでいい
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428203835/
source : イングレス de わんこ