Google+

2015年3月30日月曜日

【Ingress】お兄ちゃんはガチ!Ingressガチ勢になってしまったローソンクルー♪あきこちゃんのお兄ちゃんインタビュー【PR】


アジャイルメディア・タイアップ・レビュー。この記事は、アジャイルメディア・ネットワークとのタイアップです。

2014 12 15 1012


ローソンクルー♪あきこちゃんには、お兄ちゃんがいるのをご存知でしょうか?


大学生のお兄ちゃんなのですが、実は「ローソンを守らなくては!」と使命に萌える燃える、Ingressのエージェントなのです(Ingressにハマっている様子はあきこちゃんのツイートにより明らかになっています)。このお兄ちゃん、去年は「Darsana Tokyo」にも参戦し、現在は一目置かれるような高レベルエージェントになってしまいました。つまり、ガチ勢です。そんなガチ勢に成長(?)してしまったお兄ちゃんに、日頃のエージェント活動についてインタビューさせて頂きました!


※ネタではなく、お兄ちゃんは本当に高レベルエージェントなので、インタビュー内容も妄想ではなくガチで伺った話です。Ingressを始めたばかりの人には引いてしまうような内容になっているかもしれませんが、お兄ちゃんのガチ度合いが伝われば幸いです。ヤバイぜ、お兄ちゃん‥‥。


あきこちゃんのお兄ちゃんはIngressのエージェント


これは、ある日のあきこちゃんのツイートです。