Google+

2015年3月22日日曜日

マレーシアのIngressエージェント、集団献血

2015_0322_blood-donation Percy Looi


日本でホワイトデーアートが描かれ、世界で円周率にちなんだアートが描かれた3月14日、ちょうどマレーシアのエンライテンドエージェントたちはスキャナーを捨て、献血へ向かっていました。



初めて献血する人も


2015_0322_redfaction


Ingressが青と緑の陣営(ファクション)に分かれて日々戦っていることにちなんで、今回の取り組みはレッドファクション(赤チーム)なんていうふうにも呼ばれました。合計11人のエージェントが献血をし、そのうち7人は初めての献血でした。全員から取った血は5Lにも及び、およそ33の命が救われるそうです。実際に献血したエージェントたちの写真はこちらから。


(´-`).。oO(今回、初めて献血する人の中で失神してしまう人も出たそうです。まずはご自身の安全が第一ですので、もしも#REDFACTION されるエージェントの方は、注意事項や健康状態などをよく吟味してください)




source : Ingress(イングレス)速報