Google+

2015年3月22日日曜日

【Ingress】アップグレードするときのお作法みたいなのはあるんでしょうか。


979:sage2015/03/21(土) 16:31:23.72 ID:xwH9qr/E.net
現在A7で、ポータルキャプチャして7655544ってレゾ刺したら

4ひとつだけ残してあと全部アップグレードされたんですが

どうせなら7を残した方が陣営のためにもなる気がするんですけど

アップグレードするときのお作法みたいなのはあるんでしょうか。

残った4もすぐ別の人にアップグレードされてしまってオーナーに名前だけ残っています。

これではガーディアンメダルにも全く関係ないし。

A8になるまでは文句言うなってことですかね。

7残してくれてたのが最終的に8にアップグレードされてP8になったなら納得なんですけど。




続きを読む

source : イングレス&モングレス