Google+

2015年3月26日木曜日

Ingress戦記 お寺は諦めたけどMindCtrl銀げっと!

朝っぱらにCF作ってやろうと企ててたんです。


お寺に手を合わせてから、さっそくHACK!!!!

気合を入れてボタン押したのに、肝心なポータルキーが出てこなくて意気消沈・・

(´・ω・`)


HS入ってたけど、静かな住宅街の中にあるお寺の前で4分も待ってられんですよ。どうしても、今日、いや今、CFを張らなければならないのか?って考えると、実際そうでもないわけです。敷地に入っていなくても、見慣れない人がいるだけで近隣の皆さんにとっては不審者ですからね。


こういう時は、いさぎよく諦めるのが一番だぜ( ・∀・)


だからってわけじゃないけど、お昼休みに [MindController銀] を頂きましたよ。ゆるふわAGなんで、のんびりLv10を目指します。


しかし、このメダルって悪そうな顔してるなぁw


image




source : Ingressばか