726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 22:44:01.39 ID:v7X61lxn.net[3/3]
イルミがもうちょっとで金なんだけど破壊?が銅だとハイエナにみえるかな?
CF構築上必要なPや味方の邪魔になるで破壊。たまたま近くにあった多重CF破壊って感じなんだけど。
727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 22:48:11.52 ID:kmkf1OYW.net[14/14]
>>726
ハイエナってのは同色の他人が落としたポータルに
先にレゾさして掻っさらうやつのことだよ
728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 22:48:13.62 ID:eQ2iA+IZ.net
>>726
イルミと破壊は無関係
732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 22:58:13.51 ID:v7X61lxn.net[4/4]
>>727
UPCのことか。自分も欲しいけど新米Aならいいやーみたいになってきた。
>>728
うん。関連がないのはわかる。
のぞき見られた時に足りないとこだけリンク張ってCF稼いでるみたいな。
(そういう意味でハイエナ、かっこよくいえば後方支援部隊)
729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 22:50:38.85 ID:7cJ1gI3z.net[3/3]
イルミ金とかA7とかでも人脈あれば余裕でいけるからそんなの気にする人おらんやろ
730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 22:52:29.87 ID:BUONem+B.net
イルミ金取れるくらいデカイCF作ってんのに
破壊が銅だと自分でポータル壊して構築してるんじゃなくて
他人が張ったリンク利用しまくってる(ハイエナしてる)ようにみられるかね?
ってことじゃねーの?
どっちかつとイルミよりマインドコントローラのほうじゃね? と思うけど
734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 23:02:44.86 ID:5Oius5AO.net
ハイエナはオイラみたいにCF/LINKが0.8を越えてるようなやつじゃね。
738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 23:19:02.50 ID:7cJ1gI3z.net[4/4]
>>734
おい多重ばっかり作って0.74まで上げて、0.8も行けるかもしれんってなってきたってのにやめろよ
736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 23:05:26.51 ID:tY+yVzRY.net[10/10]
ハイエナは
ニュートライズ数<キャプチャー数
くらいでしか判断できないのでは。
古参の人はそうなりがちかもしれんが。
737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 23:06:36.16 ID:XRts0Vgc.net
自軍圧倒的地域だとボコって破壊されたとこ修復するだけでCF作れるからハイエナもへったくれもねーよ
741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 23:23:10.66 ID:7L5bb5yK.net[2/2]
ハイエナって、パチスロじゃねーんだからw
742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 23:26:26.85 ID:kXpWu0zs.net
他人のリンクを一切使わなくとも
CF/linkが1を越えることは理論上有り得る
完全に2ならおこぼれハンターだが1.999...までは判別不可能
744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 23:33:49.64 ID:eTjzKavj.net
>>742
ん?多重繰り返すって事だと思うが、その場合CF/Linkは1に収束するんじゃないか?
最初のCFでLink3、以降の多重でLink3でCF3個=0.9999999・・・じゃないか?
746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 23:44:14.83 ID:uoqdt0Pi.net
>>744
こっちが正解だな
1を超えてるようだとハイエナばっかなんだろうな
749 :738:2015/03/09(月) 00:04:55.86 ID:Yp+BZ7q6.net
>>744
計算間違えてたみたいだすまん
自軍が世界で自分だけの場合の理論値は1.999...じゃなくて1.666...だろうか
とにかく敵による破壊まで考えると1を超えるパターンがある
752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/09(月) 00:29:51.43 ID:3f0arRAv.net
>>749
そもそも1を超えるのは4角形が有るか、多重の最後の1本無いのが有るか、の2パターン
で、その形を作るのは自分しかいなければ前者はLink4本が必要で最後のLink1本引いてCF2=2/5=0.4
多重の場合は>>744で書いたとおり1に収束する、1は超えない
敵による破壊が有る場合、引きなおし本数は4角形の場合Link2本で1CFか、Link3本で2CF
多重の頂点の場合Link3本で2CF、どちらにしても1は超えないんじゃないかな?
1を超えるのは他者がいる場合場合のみ
754 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/09(月) 00:56:49.86 ID:IEIisSXY.net
ADA/JARVISでの反転再構築があるから、全リンク自分のみで1を越える事が出来るぞ
何度も反転再構築すれば2でも3でも行ける
孤島暮らしで敵も味方もいないガラパゴスプレイヤーが居るとしたら
頂点だけ水やり一週間放置の自然消滅でCF/Link=10でも20でも行ける
年単位の時間がかかるけどな
758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/09(月) 01:12:43.92 ID:3f0arRAv.net
>>754
ADA/Javisによる反転再構築は敵攻撃での再構築と同様
反転後に破壊して引き直す本数に変わりはない
1は超えないな
767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/09(月) 02:02:47.22 ID:IEIisSXY.net
ADA後再構築で2を越えるとか大嘘だったわ
反転1発で1は余裕で越えられるけど
何万発使っても1.62で収束するだけだったわ
そして、画像作ったあと気付いたが外周の2本は右側から伸ばせばいいからアウトリンク8本制限超えて
10Link17CFが世界に一人しかエージェントが居ない場合の最大数な気がするから、何万発も使って収束するのは1.699
>>749の1.666で収束するってのでだいたいあってた
743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 23:27:45.52 ID:zuFFwdOy.net[3/3]
逆に誰か繋げちゃいなよって思ってる
そんな俺はワーイリンク常習者
747 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 23:46:14.20 ID:r0wI8uwW.net
また他人をバカにするための指標作ってるのか
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1425638313/
source : イングレス de わんこ