Google+

2015年3月3日火曜日

#意識の高いエージェント まとめ

Google+で昨日から繰り広げられた俺一人によるネタ出し#意識の高いエージェントシリーズをまとめました。






  • あの長いクソリンクは神から俺に課された試練なんだよ。

  • 雨?家帰ってシャワー浴びる手間が省けるな。

  • 宵越しのバースターは持たないんだよ。現地で調達して攻略するのが喜びなんだ。

  • リンクアンプを無駄に刺すなら俺にくれ。限界まで長いの引いてやるから。

  • ウィルスで反転?それは争いが好まれない寺社仏閣でしか俺はしない。

  • 夜に徘徊するのは二流。一流は1日徘徊する。

  • 道行く人が不審そうな目で俺を見る。だが、逆に言いたい。俺じゃなく世の中が不審だらけなんだと。

  • イングレスは仕事?お前は給料を貰ってイングレスをやっているのか?

  • イングレスで出会い?ふざけるな!すでにイングレスに出会えているじゃないか!

  • クリスマス?今年お前は何度寺社仏閣にお世話になった?

  • ホワイトデー?若い女性エージェントのために敵ファームを白くするんだ。

  • 職務質問されるということは人ごみの中で俺が輝いている証拠だ。

  • 出張のホテル代を節約して夜中にイングレスをしている俺は社畜の鑑だろ?

  • CFの中に何を詰めるか?エージェントの生き様さ。

  • 青でもなく、緑でもなく、ただ俺色にフィールドを染めたい。

  • 現実よりマップ上で自己主張したい。

  • なぜ団子にするのか?相手の若手に育って欲しいからさ。

  • イングレスで生活が変わった?人生の間違いだろ?

  • ファームに何を補給しに行くのか?守ってくれてる仲間の温もりさ。

  • 俺はシールドを入れない主義なんだ。守りたいのはこのゲームを続けるモチベーションだからさ。

  • 抱いた女の数と焼いたポータルの数はだいたい一緒だな。





source : コリログ