Google+

2015年2月24日火曜日

Ingress戦記 縦断爆撃

お昼休み。


ポータルのレベルを見て、コツコツとハック・気が向いたらグリフハックしていってたんだけど、あまりの効率の悪さにだんだんと嫌気がさして・・・


ふぎゃ~! もうめんどい!!

全部ぶっ壊してやる( ・∀・)


ということで、途中からは縦断爆撃に移行しました!


やったるで!縦断爆撃!


それでも、ポータルを壊しつつ、レベルを確認してハック、最後にとどめを刺すって感じで、どんどん白くしていきましたよ。


image


俺が通った後には草一本生えないぜ( ・∀・)


戦い終わって


画面キャプチャを取って自己満足していたら、知り合いのエージェントさんにリアキャプされました(^^;


リアキャプされたのは、A8になったあの日以来の2度目。飲み会でいろんなエージェントさんに会ってるから2度目っていうのは正確じゃないかもw


ちょっと話してたらもう時間がない・・・

白ポのまま、commにどうぞーって流して帰社しました。

レベル低い人に取られるといいなぁ。



今日のワンテク


欲しいレベルのアイテムがほしい時は、ポータル壊しつつ、欲しいレベルまで下げてからグリフハック!

ハックした後は、きれいに破壊しつくしてキャプチャしましょ♪

ちょっとタイミングあけるとわんこに突入できるかも!?





source : Ingressばか