Google+

2015年2月22日日曜日

【朗報】俺氏、無事にガーディアンオニキスメダルを獲得【Ingress】

ついに、ガーディアンオニキスメダル(黒)をゲットしました。



image-2.jpg



幸運にもレベル4の時にゲットしたポータルが生き残りました。

僻地のポータルなので150日間すべて自分で水やり。

innovatorがブロンズでGuardianがブラックって珍しいんじゃないですかね。



自分はガーディンにあまり無頓着でいるスタンスでしたが、

さすがにここまで毎日水やりしていると愛着が湧きますね。

日数経ったのを落とされて発狂する気も少し分かるなーと気づきました。



ちなみに他に遠征先のファームの中で46日間と57日間生き残っているのもありますが、

そっちは一回も水やりしていないので落とされても何も感じないだろうな。



というわけでこれからは破壊にいそしむぜ!








source : Ingress登山部ログ